| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年09月11日   内輪ネタ
時計にて、こういう方を発見しました
Sept11th01.jpg
・・・・・こんなところにも同志(?)が・・?

亀において、(@何%)というPTの騎士様がいました。
約1時間後、その数字が減少していたので
「減ったんですね」などと話しかけ、こっちも@42%だ、と伝え。
「負けませんよ」とか、言われた。
トータルの進度から言えば5%の差なのだが、
残りで見れば50%の差をつけられているので
どう頑張っても張り合えるものではなかったのだけど・・・・・。

・・・それでもここまでこぎつけた。
今日のやる気はハンパじゃなかったようです。
Sept11th02.jpg

23:31 暗殺者記録第一部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP
<<なにがなんだか / HOME / >>
コメント
様子見に一回課金したものの、それ以降はいることはなく、結局貴男と逢瀬を楽しむ事もできなかったですけれどヨヨヨ(´Д⊂
着々って感じやね~ъ(´д`)グッ
今度また機会が在れば覗きに行きまっさ。姫プリ造りたいナァ…
2005.09.13 23:59 / URL / くまっぽい人 / #V5TnqLKM / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/99-692d7331
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
