| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年09月01日   0次会
第二の暗殺者、ひたすらのミノ狩りに飽きた事もあり
いろいろと思うところがあり、帰って来た第一人者。
Sept1st01.jpg
たとえもうすぐ古代アクセが装備できなくなるとしても、
「ステータス計画」を完成させるべく。

これまで、sブローチを使うことはステータス計画において
常にその予定ではあったが、ついに手に入れないまま98の46%まで来た。
買うにはちと高いし・・・狩るのもなんかね・・・ などと。
逃げずに狩ることに決め、光るのが先か、
ブローチ4個(ククレx2、マンティスx2)集まるのが先か。
光る前に1個は出ると思うけどね、残りEXPと、それを満たす
アノリアンの最大撃破数(共闘なし、全EXPをアノリアン由来と仮定)から
おそらく1個がいいとこ、運がよければ2個、程度だとは思うのだが・・


・・・などと悲壮な決意を表明し、アノリアンを狩っていた。
狩ったんだよ、ちゃんと。少しは。SSの通り。

昔の知り合いからwisが来た。伊豆のイベントやってるから来ない? と。
「凄い方」は、ホントに凄かった。禿とかレイスとかウィスパとか・・
・・・深遠とかダークイリュージョンとかダークイリュージョンとかだーくいりゅ・・(ry
90代のアサやらモンクやらVitプリやら・・で突撃するも、
さんっざんにいたぶられ、全滅の憂き目に。
デスペナはないので安心して(?)特攻できた。

しばらくして、何人かの方が抜けていって、
「凄くない方」に行った時の写真が↓。
Sept1st02.jpg
OD+雄盗蟲+ペスト と言ったところ。闇だ・・


このイベント、シーズモードで行われていたので
Ctrlクリックは効かないわ別のGならPCにも斬りかかってしまうわ、
範囲攻撃でも吹っ飛ばされるわ、で、
G無所属だった暗殺者は一時的にWIZさんのGに入れていただいていた。
・・・が、上で凍ってる方はそうもいかず、ひたすら凍り、
リカバリーで、或いは投石で、または敵の攻撃で割られて行く・・・

・・・・・・・・と、アノリアン狩りは明日からが本番という方向で・・・
23:53 暗殺者記録第一部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<初日 / HOME / 今日も>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/95-bd8789e1
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
