| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年08月13日   調理バトン
よく理解しているわけではないのだけれど、回ってきた。
どこから回って来たか、というと、ここ
wacaさん、いろいろ謝らなきゃいけないかもしれない状況であることは
否定できませんけれど・・・これが仕打チデスカ、ソウデスカ(ぁ

たぶん、自分も回答すればよいのだろう。
そして、他の人を指名して押し付ければよいのだろう。
・・・と、思う。

ちと長いので、追記のところに書くことにします。

調理バトン回答。 (回答日2005年8月13日土曜日)
Q.1 次のメニューにどんな調味料をかけますか?

「目玉焼き」
ベーコン(いや、調味料ではないかもしれないが)

「納豆」
納豆のタレ あの化学的な味が・・・キライじゃない

「冷奴」
生姜と醤油。しょーがないなァ・・

「餃子」
ラー油の中に、少しだけ醤油を。

「カレーライス」
スープカレーはともかく、普通のカレーは何ヶ月食べていないことか

「ナポリタン」
完成されたナポリタンに、調味料を追加する必要はないです。

「ピザ」
場合によってはタバスコをかけます。

「生キャベツ」
かけません(あるいは、スープカレーをかける・・)

「トマト」
スープカレーすら、かけません。

「サラダ」
基本的にはかけませんが、ときどきフレンチドレッシングを。

「カキフライ」
柿は好きですが・・・牡蠣は苦手なんです。

「メンチカツ」
ソースをほんの少しだけ。

「コロッケ」
ソースをもっと少しだけ。ときどき無垢で。

「天ぷら」
天つゆ・・・または塩。

「とんかつ」
とんかつソース・和からし。

「ご飯(おかず無しの時)」
「ごはんですよ」具体的商標はマズい。海苔の佃煮を。

Q.2 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

チゲに七味唐辛子とか・・月見うどんが月見に見えないほど唐辛子かけたり・・。
あとは、しゃぶしゃぶを醤油で食べること?

Q.3 それが一般的だと知ってるが、苦手な組み合わせはありますか?

ポン酢って苦手なんですよね。湯豆腐とかしゃぶしゃぶとか。
あと、餃子に酢。 というか酸っぱいものが苦手です。

Q.4 バトンをまわしたい5名は誰ですか?

ここは・・・
ラグナ録のEros.さん及びその旦那様
らいらいる。のらいらさん
発表の場所はここの「コメント」を使ってかまいません、こえださん
RO内知り合いは敢えてこのへんに留めて、
お近づきになったばかりで申し訳ない、のんびり日記のKEIさん
何かやらかしてくれそうなMirrorの「あつかん」さん
うしろのお二人は少々自信がございませぬが・・
気づいていただけたならば、よろしくおねがいします。

・・・って、気がついたら6人になってるしィ!(汗
12:26 過去の戯言&遺物 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP
<<まとめて / HOME / な・・んとか・・>>
コメント
お答え頂きありがとうございます。

ところで、私は何かマズいことをしてしまいましたか…?
2005.08.13 14:10 / URL / waca / #l.rsoaag / [ EDIT] / PAGETOP
いえ、謝るべきはこちらなのです。近いうちにここに記しますが・・。
2005.08.13 15:44 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
回答したよ~
かきってどうしても食べられないんだよねぇ、、
2005.08.14 17:21 / URL / Eros. / #- / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/88-65c06fb3
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
