| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年07月27日   始まり
ここ数日、妙に進度が鈍っていたり。
逆に非公平支援いただいて妙に進んでみたり。

重くて混んでいる時計では、少々埒が明かない
&今日も元気にデスペナ(σ・∀・)σゲッシ!     。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・という事で、「亀島よ、私は帰ってきたァ」-穴鐘・加藤
July27th01.jpg
なんだか間が悪すぎるような・・・。

まぁ、しかたがない。ここで無理をして、
またデスペナをもらってしまったら
もう本当に立ち直れない(かもしれない)。

そこで、やはりオーラロードの始まりは
アラーム様に捧げるべきである、と、
補給の後、一路時計塔ダンジョン地上3Fへ。
数十分経過して・・・
July27th02.jpg

July27th03.jpg

ようやっと98歳。
本当にテンションが上がるかどうかは数日経過してみないとわからない。


・・・もはや公然ではあるけれど、そろそろ宣言しても良いと思う。
らーすは転生してアサシンクロスを目指す事に致します、と・・。

何をいまさら、ですかね
23:59 暗殺者記録第一部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP
<<うぐうぅ / HOME / あらためて>>
コメント
おめでとう!
まだはやいかw
転生式をするなら、是非呼んでいただきたい。
次に君の姿を見るときは、きっと何か一味違う空気をまとっているんだろうね
2005.07.28 04:17 / URL / SERIKA☆ / #- / [ EDIT] / PAGETOP
ついに98まできましたか・・・・。
これで内輪転生一番乗りはらーさんでほぼ当確ですなw
このまま一気に突き進んじまえー!b
2005.07.28 05:33 / URL / らいら / #- / [ EDIT] / PAGETOP
ありがとう、突き進みます。ただいま6%(July29th 1:48現在)
オーラ式やら転生式は・・・たぶんしません。
お祭り騒ぎは苦手なんです。
当確っても・・・ドウナルカワカランヨ?(この期に及んで
2005.07.29 01:50 / URL / らーす(管理人) / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/81-85b9de96
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
