| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年07月25日   気が早いけれど、総括
現在、93.3%・・97歳の。
あと106.7%と言えば「おぉ、もうすぐだ」と思うけれど、
実際はようやく3/4に達するか、というところ。
それなのに、なんだかあと6.7%で解放されるような気分である。

98歳なると、一気にテンションが上がって
97→98よりも短い時間で98→99が終わる、という体験談もちらほら。

奇しくも現在は7月も下旬、8月を完全に犠牲にすれば・・
・・・なんて事を考えるわけである。
やらないけど。 てか、8月、意外と忙しいし。

正確な日付は覚えていないが、実は昨年のこの時期(±5日)、
Lars.はシーフ志望のノービスとして、モロクに立った。
・・・と言いたい所だが、実は初心者修練所をすっとばしてゲフェンに立った。
れぷに迎えに来てもらい(以下略)ついにここまで来た。
年明けの頃に立てた「1周年の頃にオーラ」という目標からは
だいぶ遅れてしまってはいるが、
あと数日でいわゆる「オーラロード」である。
なんだか・・・感慨深い・・・。

こっちがごちゃごちゃ文句を言う手前、
スジは通すべく著作権に関しても記述してみた。
たとえテンプレに紛れて非常にわかりづらかったとしても。
(別に黒い背景色に黒文字で書いたわけではない)

・・目立たないけれど、ちゃんと書きましたよ、と・・。
23:07 暗殺者記録第一部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<あらためて / HOME / あらたな風>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/79-d822e2a4
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
