| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年07月15日   あうう
しばらく他キャラで遊んでいて、
再び(というか、何度目か)暗殺者本格始動。
根城の時計3Fにて、狩る、狩ル、狩ル・・

いったい何本のHSPを飲んだのか
何匹のアラームを斬ったのか
考える前に身体が斬りかかる・・というかクリックする。
+10TBhスチレ(本人談)のローグも
養子アチャを連れたローグも
人が来ても解除しないグリムトゥースアサシンも
すべて横目で見ながら狩る。

今日は4%も上がったよ、がんばったなァ・・

・・と言うと、あるライダーの話を思い出す。
仮面は・・たぶん被ってないと思う。

彼らは、夏、自動二輪で北海道をツーリングしていた。
昼の12時くらいに起きるらしい。
だらだらしてるから15時くらいにのーんびり出発するらしい。
暗くなるまえに走るのをやめて泊まるところを探すらしい。
飲むのは深夜でやめて、明け方まで騒ぐらしい(アルコールを残さないため)。
一日にだいたい30kmくらいしか進まないらしい。
「今日は90kmも走ったんですよ~ がんばったなァ」と言ったらしい。
・・・おまえ、自転車じゃないんだから・・・・・
23:41 暗殺者記録第一部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP
<<やる気なくすにゃあ / HOME / アユタヤ>>
コメント
こんばんは。さっそく馳せ参じました。

サイトデザイン、綺麗で良いですね。
私も現在、デザインの方でも工夫を始めましたがなかなか難しいです。

あ、下の記事でティアラ入手したと有りますが、おめでとうございます。
ダイヤモンド、私は見事に負けたので羨ましいです。

未だ鯖の方は再起しませんが(orz)、リンクを貼る用意は完了致しましたのでご報告します。
今後ともよろしくお願い致します。
では。
2005.07.16 23:03 / URL / waca / #- / [ EDIT] / PAGETOP
未だ鯖堕ちなさっているようなので、こちらに失礼します。

今日は、いろいろとありがとうございました。
コメントも感謝いたします。

デザインは・・実は、このfc2の「テンプレート」の一つでして、
断じて自分で作ったものなどではございません。
テンプレ作者さんは改造許可を与えているので若干の改造はしましたが・・。
拙いところではありますが、今後ともよろしくお願いします
2005.07.17 01:39 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
らいだーかぁ、、、
友人の話なのかな?w
2005.07.17 10:47 / URL / Eros. / #- / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/72-56b2bec1
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
