| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年07月11日   早めに眠った
ので、翌日に書いていたりします。

とりあえず崑崙通いの必要性は薄れてきたので
ふたたび時計3Fに舞い戻る。
いままで「桃樹でれべるあげ」なんて状態だったので
アラームの美味しいこと、美味しいこと。
やっぱガンガン上がるね、1時間で1.3%も上がるヽ(´ー`)ノ 
ii||ii _| ̄|○ ii||ii

その後、知り合いと監獄に行く。WIZ召喚。
今までと一転、DEXが足りなさ過ぎてSGの使い方がよくわからない。
結局、FW割りの形に持っていかざるを得なくなり、
前衛の方に苦労をかけることになった。ごめんなさい・・・・・。
フェンダークとかフェンダークとかフェンダークとか・・硬すぎやって。
MSなんざ取ってないし取る気もないし、ボルトでは埒が明かないし
普通にSGかけてはノックバックの予測がつかないし
SGの縁に当てるとそのまんま吹っ飛んで終わっちゃうし・・
どーしたものか。
23:45 暗殺者記録第一部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<ぁんじゃ、ゴルァ / HOME / 今日も崑崙>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/69-8af2222e
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
