| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年07月09日   今日も崑崙
これでは「時計3F在住の暗殺者」という通り名が剥奪される日も近いな。

昨日の二人がいなかった代わりにデスペナ上等的射程外射撃弓手がいた。
弓使いはこういうのばっかなのか、と悪い印象を持ってしまう。
他の、まっとうに狩っているアーチャー、ハンター、バード、ダンサーの皆様、
本当ごめんなさい。らーすは射手に偏見をもちつつあります。

アサシンとハンターの因縁・・というよりアサシンが一方的に虐げられた歴史など
対人には興味がないのであんまり関係ないと思っていたのだけれど・・。

桃樹の射程外から撃っていて、人が来て云々、ならまだ見過ごすことも出来ようものの、
既に自分を攻撃している桃樹に対して画面半分の距離から撃たれるとどーにもならない。
一度目は警告する。次はないぞ、と。二度目は、もう知らん。問答無用で斬る事にする。
PKできない仕様で本当に良かったと思う。報復の連鎖の発端を開いてしまいそうだ。

・・・なんかネガティブな事ばっか書いてるなァ・・・
18:39 暗殺者記録第一部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP
<<早めに眠った / HOME / 意外と間が開いていた>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.07.11 03:59 / / / # / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/68-cdabc87d
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
