| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年06月24日   そして結論
24時間後に書いておりますが・・。

今日(金曜日、ね)は、ちょっとだけ時計4に行きました。
徹夜明けだったので、あくまでちょっとだけ。

そこで見た現実は・・・
・・・危険すぎてSSなんざ撮る余裕はなかったのですが、
アラームとオウルデュークの両方が来たとき。
LB対策に風鎧を着たまま、先に数を減らせるアラームを斬る。
こういう戦い方をしています。
そんなとき、アラームに暗闇攻撃をもらった暗殺者。
もう、喰らうのなんのって・・・
・・・ついでにこっちの攻撃も当たらんのなんのって・・・。

緑ポを持って行くか、風鎧装備時、せめて暗闇だけでも防ぐべく
デビルチ装備を用意するか、目隠しか・・。

デビルチサングラスなら、
暗闇も防御できてSTRも上がって
いっせきにちょう
いや、見た目も今と変わらないから
いっせきさんちょう!

な、なんだってー!


・・・_| ̄|○

初対戦
June24th01.jpg
もちろん倒しました。
剣如きにやられてたまるもんですかっ


遠距離攻撃
June24th02.jpg


17:54 暗殺者記録第一部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<あははは / HOME / 猜疑心>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/60-34e15344
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
