| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年06月20日   ネタがない
騎士もいいけどアサも、とは笑止。
そもそもピラ地下はM級cの宝庫ではないか。
さらに、騎士が育てばパサナが狩れるではないか。
パサナcが手に入れば、火鎧が作れるではないか。
火鎧が手に入ればアマツ地下神社で酒天狗を潰しながら
忍者を狩り、sシフクロが夢見られるではないか。

やれやれ、つっこみどころ満載だ。

ネタもないので、以前暗殺者を解析した際には述べなかったスキルや
写ってはいなかった装備品など、一切隠さずここに記す。
まず、外観。
June20th01.jpg


残りは画像が大きくて重いので、追記の部分に記すことにする。

05.6.20における、暗殺者のステータス
June20th02.jpg
一切隠さず、とはいえ、所属Gに関しては
他の方のこともあるので塗りつぶす。ご容赦いただきたし。
隠していたわけではないのだけれど、敢えて申しもしなかったがサーバはThor。
なお、Thorにはとてもとても名前のよく似たキャラが数人いるけれど、
自分にはまったく関係ありません。別キャラは似ても似つかぬ名前です。

そして、暗殺者が命より大切にする(?)という、武装。
June20th04.jpg
装備品への依存度がきわめて高い「アサシン」という職業柄、
そして直接攻撃で敵を暗殺するやっつける戦闘スタイルから、
武器への投資は並々ならぬものがある。
ときどき暗殺業を廃業して全武器売ってしまいたい衝動に駆られる。
やらないけど。
97歳にもなって古代アクセ装備権がほとんど生かされていない。
若かりし頃欲しかったコボルドブローチやマンティスブローチなど入手できないまま
最後まで突き進んでしまいそうで、なんだか恐ろしい。

最後に、スキル。
Skill.jpg
実はシーフ時代はJob40で転職して、アサシンのスキルポイントを
6、スティールに注ぎ込んであったり、
いろいろと突っ込みどころはあるけれども・・1stキャラなんてコンナモンダ。
グリムとVDは5にしたかったところ・・。VSも欲しかったところ・・。
22:56 暗殺者記録第一部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP
<<なりふりかまわず / HOME / 類友・・?>>
コメント
わたくしはもうすぐ80台に乗ります。
ですが、未だにアサシン装備といえばDCJ(きわどい)と木琴のみ。
お金ください
2005.06.22 00:54 / URL / Serika / #- / [ EDIT] / PAGETOP
80前。私は木琴すら持っていなかった記憶があります。
TCJと+4裏切り者、それから・・・他キャラ装備もなにもなかった気がする。
1stでアサはつらいよね・・。
2005.06.22 11:21 / URL / Lars. / #- / [ EDIT] / PAGETOP
懐かしいですね。
TCJを作るためにソルcが欲しくてただひたすらにFDに篭ってましたよね。
今思えば何もかもが新鮮だったあの頃が一番楽しかったのかもしれないなぁ・・・・。
しんみりしてしまいました、ごめんなさい・・・・・w
まぁ今は今で、たくさんの面白い方と知り合えたこと、高すぎる目標(何?
などもあって、楽しいですけどねw
2005.06.22 23:07 / URL / 謎のウサミミ騎士 / #0Yjk/e0w / [ EDIT] / PAGETOP
防具の精錬すら出来なかった・・。精錬代すらもったいなかった。
忍者スーツとエンジェリックフード、ね。裸足だったし。
頭装備は・・・なんだったっけか。

しんみりしつつ、それでも前だけを見て歩くために、眼は前にしかついていないのです(ぁ
2005.06.22 23:50 / URL / Lars. / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/57-745a5066
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
