| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2009年04月19日   バトンの話
受け取りました。
回されたら報告するようにって書いてあるのに
ボク報告されてないからまだやらなくて良いのかな、
いぁでも×ゲーム(生存報告)するのイヤだし(嘘)・・・・

バトンルール。

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


・名前は?
くらいど


・バトンを回す5人を決めて

回しません。


・上記の人はどんな事で知り合った?

生きていたら出会いました


・上の人を色で例えると?




・罰ゲームは!!!
腕の一本や二本なくなったところで、魂で弾け


--------------------------------------------------------------------------------

以下バトン本編。

Q1.身長は?
遺伝子に逆らって低い。
父母妹、全員(その年代/性別にしては)背が高いのに・・。


Q2.髪型は?
フレッシュマンらしく切った後。


Q3.好きな髪形は?
おばんテール


Q4.目について語って
たとえ見えなくとも眼でも弾け


Q5.自分の顔についてどう思う?
見たことないのでわかりません。
鏡は信用できません。


Q6.誰に似てる?



Q7.1日で1番好きな時間は?
夢の中


Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
初対面:無表情
その後:意外と熱いらしい


Q9.送り主のこと好き?
神様仏様えr・・・もといエオン様


Q10.送り主の印象は?
絵師
渦もプリも見習いたいものです。


Q11.送り主との出会いは?
臨時で拾っていただいて、そのあと色々と。


Q12.送り主のことどう思う?
教え教えられ、要するに友人と思いたいんだけど、嫌がられてたりしないかしらorz


Q13.送り主を動物に例えたら?
動物は苦手なんだ。


Q14.恋はしてますか?
09Apr19th01.jpg


Q15.その人はどんな人?
09Apr19th02.jpg

09:44 中の人の戯言 / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP
/ HOME / RO復帰>>
コメント
え、えrんじゃないよ…!
バトンやれよって報告しにくるのも何なので、と思ってました。
受け取ってくれてありがとーうっ

自分はアスムやAMPに頼りきりの感覚プレイなので
むしろ教えられるほう!くらさんが嫌がっても友人として愛を投げry
そしてQ15に吹いた…(ノ▽`)

>FC2に出るようになった広告
管理画面で表示切替できるっぽいb
広告表示させていると、ページの表示が早くなる仕様らしい~。
2009.04.19 18:45 / URL / eon / #Y17400wE / [ EDIT] / PAGETOP
Q14Q15、改変してしまいました。やれやれ。
14はeon氏からパクった・・!

公国はそういう仕様だったんですか・・
2009.04.19 21:23 / URL / くらいど / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.05 15:20 / / / # / [ EDIT] / PAGETOP
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.17 01:43 / / / # / [ EDIT] / PAGETOP
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.31 21:07 / / / # / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/546-e04804e1
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
