| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2009年04月15日   ごふぁ
スポンサーが表示されてしまった・・・
放置っぷりをお詫び申し上げます、くらいどです。

どこぞに書いた・・・ような気がするのだけれど、引越しをしました。
そこらの山菜とキノコで食っていけると事前に聞かされていたのですが、
そこまでのド田舎ではありませんでした。

 テレビもある、ラジオもある
 車もそこそこ走ってる
 ピアノもある、バーも(たぶん)ある
 お巡り毎日ぐーるぐる
 朝起ぎで、チャリ乗って
 15分ちょっとの通勤路
 電話もある、ガスもある
 バスは一日八度来る

・・・って感じ?

恐れていたほど過疎ってるわけではなかったけれども
僻地手当てウマーなので、やっぱりド田舎なのかもしれない。

ああ、そうそう。
光回線からADSLに退化しました。
やれやれ。


RO復帰は本日を目指していたのだけれども
まだ机を組み立て完了していない都合上、3日くらい遅れるかも・・・orz
20:04 中の人の戯言 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<RO復帰 / HOME / 簡潔に…>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/543-07b94a45
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
