| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2009年03月06日   終わったぁ
・・・と騒いでたら手を怪我したくらいどです。
ホント何やってるんだろう。

久々にROログインして、SCに何があるやら忘れたりしつつ
配置変更らしい時計4に、相方様に連れてっていただきました。
SS撮る余裕なんて無し!

・・・手が1時間持たなかった・・・


怪我云々じゃなくて、疲れて・・!

ROって体力使うんだなぁ・・・知らなかったや・・

しばらくなーんにもやることないから、
色々と遊び倒そうとか思っていたのだけれども
まさか手が疲労で痛くなるなんて思いもしなかった。

リアルVit1のくらいどには、厳しいリハビリになりそう・・。
19:09 中の人の戯言 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<放置が過ぎました / HOME / もうちょっと>>
コメント
昨日は腕大丈夫だったんだろうか?途中から眠気とか腕大丈夫なんだろうかと心配していたよw
まぁちょっとずつやっていくさね~
2009.03.08 09:28 / URL / ふかきょん / #- / [ EDIT] / PAGETOP
ん、どうにかこうにか、徐々に・・・。
少しずつ戻していければ良いなと思います(´・ω・)
2009.03.09 04:41 / URL / / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/538-482dbfb8
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
