| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2009年02月06日   中空の円筒が突き刺さる話
HSRRのグラム氏からバトンを突き刺されました。
寄生獣によれば、中空の円筒を刺された際にはさらに押し込んで
「入り口」を塞ぐ事こそが血液の流出を抑えるコツだそうですが・・・・

とりあえず。

<<バトンルール>>
1、書き終わったらRoに関しての質問を一つ足してください。
2、Roを現在もしている人、過去にしていた人を含めて5人にバトンタッチしてください
3、ルールは必ず掲載してください。


★Roをやり始めたきっかけは何?
友人の友人に巻き込まれた友人に誘われ・・・てはいない。
彼がやってたのを見て、じゃあ私もやってみるかと。


★どのくらいの期間Roをしていますか?
たくさん。4年くらいになるのかしら・・?


★Roの魅力とは?
意外とテクニカル。
バランスの良し悪しは別として、職によってやることがぜんっぜん違う点。


★Ro内でのHNとその由来は?
HN:Clyde→くらいど
由来その1:「俺たちに明日はない」等映画化もされているClyde Barrowより。
由来その2:よく間違われますがFFの7ではなくて、FF6の某キャラ名より。
断じてクラウド・ストライフとは無関係ですが・・・・どうしてWizを、こう命名したんだろう。


★最初に作成した職と作成した理由は?
シーフ
避けさえすれば一人でどこにでも行けると思ってた。
せっかくのMMORPGで、一人で遊ぶ事を前提に設計するとは・・・。


★今まで作成したキャラの中で一番のお気に入りの職と作成した理由は?
垢ごと休止中ながらも、ケミ。
ホム実装直後辺り、なぜか宝剣ケミが大流行していた頃に
「殴りケミ」と言われたのが気に入ったから。
作成した理由は・・・・・露店がしたかった。


★Ro内でのお気に入りのBGMは何?
プロ北迷宮の森、タナトスタワー、名も無き島の修道院。
BGMと言って良いのかどうかわからないけれども
「夕陽のアサシンクロス」「私を忘れないで」


★Ro内でのお気に入りの場所はどこ?
相方様の隣のセル・・・ではなくて。
座標は認識しておりませんが、溜り場の中の、とある1セル。


★Ro内でのお気に入りの頭装備は何?
名探偵帽子→ケミに合う
ドラグーンヘルム→wWw


★Ro内で今まで一番嬉しかったことは?
生まれてきてごめんなさい



★Ro内で今まで一番後悔したことは?
生きていてごめんなさい



★リアルで一つだけ使えるとしたら一番欲しいスキルは?
やはりフルストリpp・・・・・・・じゃなくて
覚えた知識をプリザーブ !!


★Roをしていて得たもの、失ったものは何?
小さな絆、そして儚い夢。
失うほどのものなど、そもそもありません。


★今加入しているギルド名とその魅力は?
Rising star:魅力は・・・・色々ですが、一番なのは過ごしやすいこと。

その他のキャラは、ダイバーゴーグル専用の(ほぼ)ソロギルドに格納


★精錬について一言どうぞ
もう過剰なんてしない。
・・・嘘です、ごめんなさい。


★ガンホーに一言どうぞ
ウォーロック、立位座位歩行物理攻撃被弾死亡は全職屈指のカッコ良さなのに
あのスキルモーションはなんとかしてくれ・・!
1行目には異論を認めます。
2行目には異論は認めません。


★Ro内で仲良くなった友達に一言どうぞ
遠からず、数週間休止しますが・・・皆様良い子でお健やかに。


★一番お気に入りのSSをUPしてください

 ※今このPCに入ってないもので、遠からず掲載予定


★Ro内での今現在の目標は?
死なない事。


★ROって今おもろいの?
「今」がどうかは、果たして・・・。


★ROのモンスターの中で好きな敵は?
アラーム 最近ご無沙汰過ぎますが。
最近では、ソードガーディアン。好きとか嫌いとか考えた事は無いのだが、
結局コイツのことばっかり考えてしまう。恋かな。


★こんなの実装してほしい!ってシステムは?
転生職限定レベルリセット ~未転生は手動でやってね~
ステリセットにしてしまうと、製造製薬製毒料理人その他による暴動が起きる。
転生職を作り直すのは大変だからさぁ・・
1/1、All1で100pt残った廃ノビからやり直せたらステ振り間違ってもなんとか?


★5を何乗すると、ROの登録ID数、日本人口、世界人口の数値を越えますか?(追加質問)
5を底とする対数を取れば良いのだろうけど、それもめんどくさいから列記。

 5^2=25
 5^3=125
 5^4=625
 5^5=3,125 ←1つのサーバへの最大同時接続人数が、この少し先。
 5^6=15,625 ←たぶん、WGごとの同時接続人数が、この辺。
 5^7=78,125
 5^8=390,625
 5^9=1,953,125
 5^10=9,765,625 ←970万 登録されたIDの3倍を越えている
 5^11=48,828,125
 5^12=244,140,625 ←2億4千4百万 日本人口の2倍
 5^13=1,220,703,125
 5^14=6,103,515,625 ←61億 この少し先
 5^15=30,517,578,125 ←305億 ぶっちぎってしまう。



バトンタッチは、遠慮・・ではない、拒否します。
拾っていくのはご自由です。
11:05 中の人の戯言 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<手短な話 / HOME / サンドイッチSGの無双崩しで剣Gを倒す話その2>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/529-1af890a1
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
