| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2009年01月28日   今日もアヌビスを狩った話
・・・の前に。
昨日発光したGMのプリさんが、今度は結婚しました。
お相手は、だいぶ前に発光していたGMの鳥さん。
思えば紆余曲折ありましたが、なかなか感慨深いものですね・・。
09Jan28th01.jpg
ディンさんAyaさん、おめでとうございました。
末永くお幸せにお過ごしくださいますよう。

あとヘキさん、連日枝を提供してくださいましてありがとうございました。
この御礼は、いつか必ずや。

さて、LKは今日もアヌビスに行ってみました。
最近相方様と接続時間が合わなくて・・・。
お互いリアルで忙しいので、仕方が無いですが何か申し訳ない。
待ってるよ、というよりは・・待っててください、になりそうです。

辻支援を頂いた上で、命中のためのコンセ2を使用した図。
冷静に考えれば、Hit補強のためだけだとしたら
辻支援いただいてる間はコンセ1で良い気がするけれど。
09Jan28th02.jpg
ステータスを見てみると、
Agiはこれ以上振れないとはいえ、これとて足りず。
Str不足は言うまでもなく、IntもDexもVitも装備も、何もかも足りてません。
Job56と57、飛んでJob64でStrが1つずつ上がる事や他ステも振りたい事を考えると、
今ここで妙にガツンとStr振るわけにもいかなくて。まぁJob64は置いとくとしても。
Job57でStr56+13、ペコ耳→悪魔耳の換装でStr56+14=70ってところでしょうか。
某所にて、Str70止めでアヌビスを狩り続けて
相当な結果を残してる報告がありますもので、ひとまずそこを目標に。

たぶんJob57なる頃にはBaseも1つ上がる程度では済まないだろうから、
次のBaseLvUPではInt17+1にしようと思います。
シミュレートによれば、MSPの100の位が上がってSPR6→8になる。
2しか上がらないじゃないかって気もしますが、33.3%増です。
マニピ貰えるPTであっても結構SPキツかったので上げておこうと。

さて、この子は一体どこまで上げられるのかな・・・
23:59 Lord Knightの話 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<光を見た話 / HOME / 狩場開拓の話>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/521-da876601
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
