| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2009年01月26日   間が空きました
溜まり場がお隣の、相方様のWizが所属するGの
T○PP○さんとさくやさん、お二人に誘われて狩りに行って参りました。

HiMEの方とアサの方。
T○PP○さんからは村正を、さくやさんからはモリガンセットをお借りして
似非神速クリティカルLK(もれなく呪い付き)に。
残念ながらASPD189だったが、未だ完成しないJob補正や
ゴキ靴やナイトメア風車/テーリング等、Agi上がる余地はもう少しあるので
ククレコンチではなくモリガンセットでも村正持ってASPD190に乗せる事は出来るかもしれない。

まぁ呪われまくりましたけどね!


場所は聖域4。
09Jan27th01.jpg
ランダムワープのドツボにハマって大変お待たせしました。
さらにその後、4Fにて合流直後に私が鯖缶食らって、さらにお待たせしました。

梁が邪魔で見えづらいのなんのって・・・


09Jan27th02.jpg
あっけないほど簡単に圧死。
ここってこんなにキツい場所だったっけか・・・と。


白状します、2~3体程度だと思ってパリィ張らなかった。
張っただけなら自分が死なない程度であって
PTの決壊を防ぐことが出来たわけではないのだけれども
正直なところ、ちとなめてたかもしれない・・・恐ろしいところだ、聖域は。
申し訳ありません・・・・・・。


移動とか鯖缶とか、そういうので随分お時間を取らせてしまいましたが
願わくば、これに懲りずにまたよろしくお願いします。
23:59 Lord Knightの話 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<ふとウォーロックの話 / HOME / またお出かけ>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/518-9b51c86d
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
