| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2009年01月24日   またお出かけ
日曜日には戻って来られると思います。
ちょこちょこと報告する必要は果たしてあるんだろうか、って気もしますが・・。
07:27 中の人の戯言 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<間が空きました / HOME / 盾を持ってみた話>>
コメント
両手バランス騎士の僕から前回の記事に一言。

トール火山LK前衛だけど、
パリイで物理攻撃は、剣ちゃんのSBとか母さんのSppも無効化する。
だから「半減効果つき+10ガード」とは言い切れないぜ。
SW有で剣からSB受けたことがない。
うちはVIT70ぐらいあるし、大分世界が違うかもしれないけれどね。

あと、少なくともうちは「パリィ発動時に連打するACがキャンセルされて混乱」
なんてことはないよ!
回復財に睨みをきかせながら、落ち着いてAC連打でいいと思うよ!
むしろ弓が混ざってる時のAC使用が怖いよ! 勝手に動くな自分!

何が言いたいかっていうと両手剣大好き。超好き。
盾のほうが安定するだなんてアーアーキコエナーイ。
2009.01.25 13:28 / URL / 白珈琲っぽい人 / #mQop/nM. / [ EDIT] / PAGETOP
>白い珈琲氏
通常攻撃に物理スキルも含めて物理攻撃ってつもりだったが、言葉不足だったかな…ご指摘感謝です。
AC無効化、ただの気のせいなのかな…

ふと気づいたんだけど、スタン付加攻撃、スタン判定ごとパリィで受け流せるのだろうか?
低Vit(今後Vit一点振りでも60前後)な私には重要命題なんだよね…
2009.01.25 14:38 / URL / くらいど / #- / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/517-5cbae238
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
