| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2009年01月21日   練習台に志願した話
先日、GMのプリなAyaさんが渦ペアをやってみるかもしれないという話になって
練習台・・というか、まぁお試しといったところでHWにて廃屋に行って参りました。

SSは、うまくは撮れなかった・・・。
09Jan21st01.jpg

Wizペアは4年ぶり・・というか、事実上初めてに近いとのことで
LAやサフラの使いどころご説明させていただいた上で、いざ廃屋。

やってくにつれて、ご自身の許容量や敵の特徴などが
どんどん見えてきつつあるのがわかった。

特にこうすると良いよとの明示はしなかったのだけれども、
弓に遭遇した時点で引っ張ってたのが1~2体であればサフラではなくLAしたり。
初めの頃はそのLA後、他に敵がいても立ち止まって待っておられたのだけれども
終盤ではLAした後、他の敵を引き連れてそのまま歩き去るようになったり。

やりながら、ご自身でこうした方が良いのかなと考えて
次々と生かしておられるようにお見受けしました。

キリエを切ったスキル構成で、時々歩きづらそうにしていたので
慣れてきたら思い切ってどんどん前に進むのも手ですよとお伝えすると
気がついたら6~7体の廃兄貴を(ほぼ)ノーダメージで引き連れていたり。

この人・・・できる。
私も偉そうな事言えた立場じゃありませんが、
期待できそうな気がしました。今後が楽しみです。

立ち回りに慣れたら、氷割りが必要な狩場にも挑戦してみると良いかなと思います。


この日の狩りは、これだけ。
Ayaさん今日はありがとうございました、またよろしくお願いします。
23:59 HighWizardの話 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<盾を持ってみた話 / HOME / 剣Gに無双を叩き込む話>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/515-25051db3
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
