| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2009年01月13日   装備を借りてみた話
今日はずっと、相方様とトールでした。
事の発端は・・・

Gのマスターでもあらせられる相方様が、
G募集していたHPさんを拾おうかどうか迷っていたこと。
結局そういう話をしているまさにその時、
そのHPさんは募集チャット畳んで去って行かれたのですが。

落ちていたHPさん、どこかでお名前を見かけた気がして
思い返すと、たしかトール火山の3Fにペアで特攻した際に見かけた、
同じくHWの方とペアしてた方じゃないかなと。

そういう話を相方様にしたところ、うちらも負けてらんね という事になって。

でも3Fではなく1Fへ。


剣Gに無双を決めようとしたまさにその時、
相方様がインプに吹き飛ばされてSWも導線も何もかも外れて圧死、という事故やら
弓Gに挟撃されつつカーサに絡まれて死亡、やら。
それでも10%前後プラスで戻れた92歳、93歳は目前。
±0を経てマイナスに転じる日も遠くないのかもしれないorz

相方様にアイシラ挿しのダイアデムをお借りしてみました。
09Jan13th01.jpg
移動策適用装備の中段が空いてしまうので
手持ちのダイバーゴーグルをSCにセットしてみたり・・・・。
23:59 HighWizardの話 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<トール火山ばかりの話 / HOME / 古代アクセ解禁の話>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/511-f772c6b6
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
