| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2009年01月11日   古代アクセ解禁の話
ようやくプリが90歳なりました。
相方様と古城で狩っていて、90歳になれました。
キャラ紹介も更新しました。
HWは・・・Job62なったら更新しよう・・・IntのJob補正が完成するので。
厳密にはJob70でさらにInt上がるけど、当然これを前提には出来ない。

クラフト=シュミッド90歳の図。
090112craft_schmidt.jpg
キャラ紹介にも載せた画像使いまわしですが。
暗算の苦手な自分のため、補正混みVit70、支援混みInt114、同Dex67。
所持スキル キュア48転職に、キリエ9グロ1リザ3SW7サフラ3マニピ5。

鯖杖は、Dex型。
Intを杖で補って、素のInt抑えた方がInt114でのステpt効率は高いのだけれども
装備次第でInt114とInt120、切り替える利便性を考えて素Int96。
QD杖を持っていないHW兼用で購入に踏み切った以上
プリでも使わない手は無いな、という思惑も。
もう少しInt振って上段や中段でDefを稼ぐことも考えはしたものの、未遂。

ヴィダルのブーツは、相方様よりお借りしているもの。
代わりにマーターシューズを相方様の渦にお貸ししています。

今後の予定として・・まず、補正混みのDex70(素48)~75(素53)まで振って。
その後、LvでのHP増加に期待してDexに振るか、Vit80辺りまで振るかは
それから考えようと思います。


渦や、いつぞやのAXと違って
この子は比較的早い時期から転生を考え、えらい気が早くも転生後も考えたり。
良いんだ、いつになるやらさっぱりわからんが、いつか辿り着くと信じてるんだ。
相方様のHPや友人eon氏のHPを拝見する限りにあっては
支援混みでInt90Vit80Dex100辺りを基本にそれぞれ±10といったところ?
メディタのスキルptでステptを買えるHPは、スキルとの絡みでも悩みそう・・・。
HWはステータスでは殆ど悩まないので、あれこれ考えるのもまた楽しいです。
23:59 Priestの記録 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<装備を借りてみた話 / HOME / おめでとうな話>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/510-abf96abc
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
