| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年06月12日   なにをいまさら
なんのことか、って?
一般的に、WIZを育成する王道は、
INT極で一気にカンストを狙…わないにしても
相当高めのINTを確保した後、DEXやらAGIやらに振る、という。
私は「威力が半分だったとしても、同時間で二倍のボルトを降らせる」と
今までの3人のWIZすべてにおいて、INTを途中で止めて
DEXに先行投資してきた。
しかも、後代になるにつれ、先代の経験から「まだINT抑えられる」と
DEX先行投資率が増加し、3代目に至っては素INT74、素DEX70という
高速詠唱型で威力不足&SP回復力不足に泣いた。
先の主張は正しいかもしれないが、消費SPも二倍なのよね‥。

そこで、たまにはINT先行でいこう、と、
4代目はDEXに1だけ振って(INTカンストLv=67に影響を与えない)
現在INT89+12=101。恐るべき強さである。
3代目は、クロック相手に縦FWを1枚張り、その間に
ボルト20本(ファイアーボルト10x2)を降らせて仕留めていた。

それが、4代目は、縦FW1枚にボルト10で、クロック確殺である。
June12th01.jpg
こんなかんじ。

INTはとりあえず素で91まで振ることにして、そこから先は
さらにINTを振るかDEXに振り始めるか、すこし費用対効果を考えようと思う。
一般的なWIZ経験者からすれば「…なにをいまさら…」なのだろうけれど…
16:36 過去の副業&逆毛 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<強行 / HOME / わ゛かめ~>>
コメント
今までいろいろお世話になりました。
らーさんにはいろいろ迷惑をかけてきました・・・
でもこっちもカケラレタかもね。
今度もしまたROで会うことが会ったら
アサクロ見せてね!
期待してるからb
2005.06.12 22:30 / URL / せん / #- / [ EDIT] / PAGETOP
ほら、期待してる人もいるから、
WIZ作ってないで、アサシンがんばれ(鬼)
2005.06.13 19:34 / URL / Serika / #- / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/51-e2b9e753
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
