| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2009年01月10日   おめでとうな話
GMに、98歳のローグさんがいたんですよ。
そろそろかな、と思い、ログイン→Lvチェックが日課でした。

ログインして挨拶して、彼が98歳だったのを確認の後、
HWで名無しの臨時に行って。

臨時自体は、Int133のセッティングだったのだけど
HiMEさんの圧倒的な威力に助けられ、かなりスムーズに。
臨時が終わってみたら、ローグさん発光しておられました・・・

おめでとうございます。
09Jan10th01.jpg
次はセージを発光させる、とのこと。頑張ってください。


相方様の素渦とうちの素プリで古城に行ってみたり、
攻守交替して数日前に引き続き「転生スキル封印」にて古城に行ってみたり。
09Jan10th02.jpg
今日の古城は、とんでもなく重かった。
HP&HWの古城、10分で全滅するという記録を打ち立て
なんかもう、そんなバカなどころではなく、屈辱すら通り越して悲しくなった。


そしてトールのペア。消費は激しいものの、日課となりつつある。
相変わらず剣Gに斬り刻まれほぼ一撃で押し潰され。

安全確認のためか相方様が剣Gを引っ張っていき
殲滅の体勢に入ったのがなんと2つの固定狩りPTの間、
両方のPTの視界にも入っているというとんでもない状況で交戦開始したことがあった。
2HQ解禁の後(でも前でも)、相方様が倒れた時に全滅→周囲にご迷惑 とならぬよう
最初に削るAMPSGの前に普段はやらない直下IWを置いておく。
SG中にタゲられているHPが倒れれば、即座に剣Gはテレポするであろう布陣。
なんで普段はコレやらないんだろう・・・やったほうが良いかな・・相談しておこう。
幸い2HQされずに済んだので、FW3枚・・をミスり、斜め1枚縦2枚の変則形から
QMSWの後、AMPSG。一応計算上は火柱1本が欠けていても落とせる。筈。
たぶん物凄い迷惑に思いつつうちらを眺めていたであろうギャラリーの前で撃破完了。
見られていること自体はどうでも良いんだけれども
失敗したら無関係な周囲の方々に甚大なご迷惑をかける状況ってのは心臓に良くない。
このとき周囲にいた方々、ご心配とご迷惑をおかけいたしました。
ホント倒せて良かった・・・。

しばらく狩って、別のところで剣G倒した時に相方様LvUP、95歳になられた模様。
二人ともSS撮り忘れる始末。上がりそうだって私聞いてなかったしorz
少しLv差を詰めると、目の前で引き離される・・・・・
・・まぁ一緒に狩りしてるから、当たり前といえば当たり前なんだけど・・。


ローグさんも相方様も、今日はおめでとうございました。
23:59 HighWizardの話 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<古代アクセ解禁の話 / HOME / G狩りの話>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/509-6999f8fe
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
