| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2009年01月05日   以前からお名前だけ存じていた方を拾った話
うちのWiz、未転生時~転生後80歳辺りまで監獄ソロやってたわけですが
その監獄やその頃よく行っていた遊行にてお見かけした素Wizの方が
転生して臨時広場に落ちていることが多々ありまして。
かねがね一度組んでみたいと思っていたのですが、ついにご一緒できました。

なんで今まで先延ばしになったのかというと、
それは勿論、私が自信無かったから。
今でも別に自信あるわけじゃないけれど、何とかなるかなって程度には・・・

ノーグorSDと募集しておられたので、
「こんばんは、87素プリですが」に始まり色々お話して、比較的慣れているSDへ。
ノーグは、敵をこぼしまくりそうで・・orz
09Jan5th01.jpg
Bossも居ました。
場所が、周回するのに絶対通らざるを得ない通路ではなかったのが幸い。

遊行や監獄での戦いぶりをひそかに見ていて、
出来る方だろうと思っていたのですが、予想通りお上手な方でした。
確認はしていないけれどもアヌビスいるとき/いないときで変わるSGのLv、
頭装備の持ち替え、壁に寄ると極力SGの縁に当てる配置、
壁に寄れなくても、もし壁に寄った時にはSGの縁に当たる配置。

パサナcも出て、1h程で重量限界にて帰還。
cは、現金が無かったもので相方様に借金して買い取りましt・・orz

今日はありがとうございました。
出来うれば、これに懲りずにまたよろしくお願いします。


おまけ
09Jan5th02.jpg
何を壊したのか聞いてませんが、お言葉遣いが悪くてよ?
23:59 Priestの記録 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<道民くらいど函館市のCMを掲載する話 / HOME / 敵を知り、己を知らば百戦危う・・・あれ? な話>>
コメント
マーターを挿そうとシューズを2つほどカンカン・・・・・見事壊れた!!!
だってええええええええええええええ><
ショックだったんだものおおおおおおおおおおおおお
2009.01.07 10:11 / URL / ふかきょん / #- / [ EDIT] / PAGETOP
よしよし・・・悔しかったのね・・・(-゛-;)
2009.01.07 16:54 / URL / くらいど / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/503-0838230a
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
