| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2009年01月02日   鬱憤を晴らした話
先の1.5倍期間は、何やら忙しかったり帰省してたりで
あんまし狩ることができなかったりしたもので・・。
1.5倍じゃなくても、普段の1.5倍頑張れば良いんよ、と
わけのわからない理屈を捏ねる。

プリ出して、相方様の渦と古城に行って、1時間持たずに帰還。
本格的に通い始めて2日目の92素渦&86素プリなペアにしては
どちらかといえば持続した方なんじゃないか、と慰めてもらう。
HWで連れてっていただくと、あっという間に1時間過ぎるのだけど・・
・・プリで行くと肩が凝る。慣れかな。


HWで名無しの臨時に行ったりしました。
2Fでヒバムのおいちゃんに遭遇して、ハエで逃げたり。
逃げ遅れた方の救出ミッションに移行した際、
PTMの方が「飛ばせないかな」と呟いたのに反応してIWを申し出る。
相方様とのトールペアとは相手も状況も違う中、
初めて組む方々に見守られつつ、一発でハメ飛ばす事に成功。
・・厳密には、IWは一発で決まったものの
一度間違って取り巻きのバンシーにMC→本体にMC にて任務完了。
見た目は平静を装いながらも、怖かった・・・失敗しなくて良かった・・・・と。


相方様とトールにも行きました。
解禁しようが何だろうが、ガチで剣Gを抱えて倒す方針に変更しつつ・・・
ああ、抱えるのは私じゃなくて相方様だけど。
2度ほど、抱えきって倒すことに成功、おめでとう。
スタンさせられてしまうと、それ自体は一瞬で治るけれども
タイミングが狂ってしまって斬り刻まれてしまう事も何度か。
それでも何かを掴みかけているのは事実なので
なんとか体得したいところですね・・・私じゃないけど。

久々・・というか、相方なって初の高額レアも出ました。
09Jan2nd01.jpg09Jan2nd02.jpg

新年早々、縁起が良い。
欲しいものは色々あるのだけれど、ここは待ちの一手にしとこうと思います。
相方様は・・・・アリス貯金するのかしら?
23:59 HighWizardの話 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<敵を知り、己を知らば百戦危う・・・あれ? な話 / HOME / 遅ればせながら>>
コメント
もち貯金するお!!!
レア運最近やばいけど・・・・篭ればアリス出るかな・・・・?(ぁ
2009.01.03 20:18 / URL / ふかきょん / #- / [ EDIT] / PAGETOP
売れると良いのだけれどorz
さて、欲が出てくるとロクなことには・・・・w
2009.01.04 14:16 / URL / くらいど / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/501-69f7c76c
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
