| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年12月24日   SSは張らない話
ジュノー↓←にて火レジポの材料を集めていて、
相方様よりwisが来て、狩りに行こうということになったものの・・・

蝶の羽が無いことに気づく。
・・・呼び出していただきました。アホな亭主ですみませんorz


突発的に相方様のWizとうちのプリにて、ルティエで式を挙げてしまった。


確認できた限りでは、出て来る「ゲスト」とやらは
 「お母さんは反対」なマガレ&「お父さんも反対」な嵐
 「おめでとう」&「オメデトウ」なエンジェ2体
 「姑の教育」なイシス&「舅の怒り」な血騎士

旧世代の考え方に近い気もするが、姑と舅というのが新郎側の父母と考えるならば
上記のお母さん&お父さんというのは新婦の父母なのだろうか?
ちなみに我々は、エンジェ2体にオーク顔にされつつお祝いして頂けました。


溜り場にて色々お話した後、サイ君がAyaさんをオデンに拉致して行った。
心中云々言っていたので、そのあと騎士団辺りになるのではと予測、
待ち伏せ気味に相方様と騎士団ペア。
すると、予測どおりにやって来る御両人。

壊滅したのをGチャで救援要請したりされたりしつつ、
再度壊滅して時間も時間ということで帰還。


1.5倍期間というのにあんまし狩りしてませんです、はい。
頑張ればプリも90歳に乗せられるかなと希望的観測をしてたけれども
現在86?7? それくらい。
風呂を浴びていたときにふと気づく。かつて同じGにいたプリさんを思い出す。

Dex支援→バランス へとステ振りを変えていった方なのだけれども
初めて組んだのが80前半、このときは廃屋すら厳しかった。
Vit振り始めてはみたけどまだ甘かったな、とのこと。
両手剣にて少し引っ張り、廃屋や時計4ペアで慣らしつつ
たしか今の私のプリとほぼ同年代くらいから城ペアを始めて90中盤まで上げた。

彼女のステ装備、正確には不明だが素Int99と補正込みDex90前後だった気がする。
今の私は素Int91に補正込みDex60弱、多分Vitの値は自分の方が多い。
まして、当時彼女が組んでいたのはプリへの理解が足りずWizも素人だった私、
今私が組んでいるのはベテランのプリにしてWizをも追求する相方。

・・・かつて組んでた方、巧い方だったけど・・・
今の私だって城行けるんじゃないか? と思い始めてくる。
何度も何度も死ぬだろうけど、近々、相方を誘ってみようと思います。


式場でお会いした方々、式にてお祝いしてくださった方々、
今日は色々とありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
23:59 Priestの記録 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<買い物に行った話 / HOME / 変な集団の話>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/496-4abbd918
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
