| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年12月22日   久々に更新したような気がする話
更新が滞ったのは。
・・・致し方なきかなと言いたいところですが・・・

簡潔に。

08.12.20
08Dec20th01.jpg
トリオな名無し。
「みみちゃん」さんのハンターと、相方様と。

この後、HWの代わりにLK出して修道院の1に行くも
不慣れなおかげで色々とご迷惑を・・。
恐ろしい勢いでSPが減っていった。


08.12.21
08Dec21st01.jpg
どっかの虫みたいな死に様。
この日、まずG狩り前に両手剣にてAyaさんを騎士団へと拉致。
恐ろしい勢いでSPが減っていった。
対深遠、プロボコンセでBdSにて8kほど吹っ飛ぶ。
本気で篭るなら色々計算して調整する必要があるとは聞いていたが・・。

G狩りは何故か両手剣にて棚6まで前衛を張り、色々と迷惑をかける。
溜まり場にてサイ君を弄り尽くし、最後に相方様とトールへ行った時のSS。
この直後、PCがフリーズして相方を地獄に一人放置してしまうことに・・・。


08.12.22
08Dec22nd01.jpg
相方様と、一緒に指輪作って参りました(*ノωノ)
未包装のプレ箱が必要になり、ミスケ挿リボンを借りて城に篭り。
1H程で2箱入手できて、包んでNPCに捧げて指輪に名前入れてもらって。
趣味、事前所持、各種都合によって、金の指輪をお渡しして銀の指輪を頂いて。

そういえば機を逸して明記しなかったけれども、先日結婚いたしました御報告。
クリスマスリングの右に結婚指輪写ってます。
何を今更な気もしないでもありませんが・・・・。
感謝の言葉もございません、今後ともよろしくお願いします。


で、相方様とトールに行ってみたところ、普段よりずいぶんと人が多くて。
「主導の原則」に反して、有利とは言いがたい地形で戦わざるを得ない。
おそらくは無傷だったであろうソードガーディアンを倒しきれない事も何度か。
・・・計算が合わないんだが・・なぜだろう・・・
序盤何度も何度も死につつも終盤の少しだけ順調だった時期と
1.5倍の恩恵にて、BaseLvが90に。
ニングロを取り出しつつも、SC構成どうしようかしら・・・
23:59 HighWizardの話 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<変な集団の話 / HOME / 忘れていた話と遊びに行った話>>
コメント
こちらこそ今後とも宜しく><
指輪大事にするお(*ノωノ)
2008.12.24 15:23 / URL / ふかきょん / #- / [ EDIT] / PAGETOP
同じく、大事にします。
いつもありがとうね(*ノωノ)
2008.12.24 18:57 / URL / くらいど / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/494-81a26dfb
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
