| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年12月19日   忘れていた話と遊びに行った話
記す機を逸したのですが・・
先日、「みみちゃん」さんのプリにお城に連れて行っていただきました。
どうしてこういうわけのわからない記名をするのかは省略。

お恥ずかしいところを色々お見せしてしまいましたが、
願わくばこれに懲りずにまたよろしくお願いします。

相方様共々、てびてんの、なたねさんのイベントに行って参りました。場所はIris。

でびてんと聞いてサガフロンティアのデビルテンタクラーを想像した私。
紫のイカ・・・・なんかとてもとても申し訳なくなる。

08Dec19th01.jpg
劇の一コマ。
イベント自体は滞りも(あまり)なく、楽しく過ぎ去りました。
次回以降もぜひ馳せ参じたいと思います。
ありがとうございました、またよろしくお願いします。

ネットラジオについては、相方様は何故か聴けなかった模様にて
どうにかこうにか実況中継によるフォロー・・・できてなかったな、全然。
ごめんなさいね。


その後風呂など行った後、ずいぶん遅い時間だったけれども
相方様のWizとうちのプリにて騎士団へ。
血騎士や深遠相手に少々ヒヤリとしつつも予想外に順調に30分完走。
私のルート選択に非常な難あり。
だいたい、人の前を歩く経験が薄いからなァ・・・

今日もありがとうございました、またよろしくお願いします。



<おまけ>
衝動買いしたドラグーンヘルムを装備する。
ダイバーゴーグルとの組み合わせに惚れました。
なんかその、ガキっぽいところが良い。
竜の鱗が、どう見ても凄い逆毛です、本当にありがとうございました。
08Dec19th02.jpg

23:59 HighWizardの話 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP
<<久々に更新したような気がする話 / HOME / アヌビスを狩った話>>
コメント
おぉ!みみちゃんと行ってきたんだ!!!感想教えてねん♪
2008.12.21 09:56 / URL / ふかきょん / #- / [ EDIT] / PAGETOP
ええ、畏れ多くも行ってきたんです!
感想は・・・・・・・・・
2008.12.21 15:38 / URL / くらいど / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
イベントきてくれてありがとーございましたvv
ふかきょんねとらじ聞けなかったみたいで;;
ふぉろーありがとぉ><

是非、またいらしてください!!!!1
2008.12.22 10:57 / URL / なたね / #BqEwgRj. / [ EDIT] / PAGETOP
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
聞けなかったみたいで・・でもフォローしようとして空回っただけですっ
次回も、ぜひよろしくお願いします。
2008.12.22 18:22 / URL / くらいど / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/493-7a15473e
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
