| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年12月18日   アヌビスを狩った話
夕刻、臨時広場にて落ちていたら、93歳のAXさんに拾われて。
SD4にてアヌビスを殴り倒す旅に出ました。
4Fへの入り口で、AXさんが一言
 「ここから先は殆どSBr使いません、殴った方が早いので」

料理を用いてとはいえ、いわくASPD186?7?
速度だけではなく、威力もケタ違い。
これが噂の特化属性カタール(+ひよこ)か、と・・・
アヌビスにはインバーススケイル、高ASPDからドラゴンフィアーの発動も良好。
08Dec18th00.jpg

ミノやらパサナやら遭遇、キリエを更新しようとすると
詠唱が終わる頃に敵の死骸が見える。
詠唱遅いったってDex50は振ってるうちのプリ、
キリエの詠唱は基本値2秒、Dex50で2/3で1.33秒なわけで・・・・・・
HL共闘はもう絶対に間に合わない。
殴り共闘のために近づくと既に死んでいる事も多々。
アヌビスにはHL→LDとしていたけれども
さすがにアヌビスは2秒かからず落ちるなんてこともなく、LD→HLが間に合った。

かつて目指し、そしてどうしても届かなかったものが、目の前にあった・・・

せめてドラゴンフィアーだけでもやってみたくて、
両手剣LKにドラグーンヘルムを買ってあげました。
やれやれ、お金も無いくせにすぐ影響されるんだから・・・orz
まぁ良いんだ、ハッキリ言ってそこまで育つとも思えんが、
万が一両手剣ペアの最終狩場アビスに行くような事があれば
きっと存分に役立ってくれるだろう。
ドラグーンタイタンドラゴンスレイヤーなんて買うお金も、ないけどね!


夜、相方さんと、最近Wizペアも散見するアヌビスへ、とSD5。
08Dec18th01.jpg
アヌビス写ってるSSは、ないけれど。
アヌビスにはSG2回が必要っぽいけれど、なんとも楽で眠くなる。
MAPの構造を理解してないもんだから、同じ場所をぐるぐる回ったりして
非常に申し訳なくなる。
時間も比較的遅かったということで、1h弱狩ったところで撤退。


眠くならないところということで攻守交替してトールへ。
全滅→ジークなんてのも挟みつつも1h弱、続ける事ができた。
それでもまだなんだか今ひとつだった・・気がする・・。
終盤少々gdgdになったところで終了。



今日もありがとうございました、またよろしくお願いします。
23:59 Priestの記録 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<忘れていた話と遊びに行った話 / HOME / 練習の成果を確認した話>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/492-a0de7c1b
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
