| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年12月15日   Wizプリ懇親会の話
直前まで行こうかどうか迷っておりましたが。
意を決し、噂のWizプリ懇親会に行って参りました。
主催は-EBIOS-のアズマ様。

以下、SSばかりです。
書いてるうちに、そうでもなくなりました

スタッフの方々が、マジかアコへの転職を支援してくださいました。
WizPri08Dec14th01.jpgWizPri08Dec14th02.jpg
自分はマジにしていただきました。
大変ありがとうございました。

WG毎に整列して・・・
WizPri08Dec14th03.jpg


WG毎にわかれて、自己紹介
WizPri08Dec14th04.jpgWizPri08Dec14th05.jpg
どこかの小学校みたいですね。


こっから先はSS省略!
トール、名無し、城その他 と狩場毎にわかれて、色々語り合った模様でした。
模様、というのは、くらいどは城に関するトコロにしか行かなかった故。
城その他 のところは、大体そんな感じでした。


この分け方についてその場で臨機応変に対応しておられたスタッフさん達。
やっぱ大変ですよね、こういうのを企画・運営なさるのは・・・・。

最後に記念撮影して、一応解散。
その後、生体談義が始まってた模様ですが・・・



アズマさん始めスタッフの方々、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。
このイベント、存在自体は結構前から様々なところで宣伝されておりました。
くらいどは諸事情あって、宣伝のバナーを張ったり等しませんでしたが
この点申し訳ないと思います、お気を悪くしないで頂きたく存じます。
その事情を記さない点は、もっと申し訳ないです・・・。



蒼空。のなたねさんと思しき方に、相方からの伝言を伝えました。
そういえば、相手のお名前だけ見て本人確認しなかったような気がするけれども
人違いしなくて良かった、本当に良かった・・・。

ふと拝見したら、なにやらリンク張っていただいているのです。
遠からず・・いや極めて近いうちに、反撃リンク発動を宣言します。
なたねさん、今後ともよろしくお願いします。
ご所望とあらば存分にのろけて差し上げようではありませんか・・・!
20:20 中の人の戯言 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<便利屋Gigue擬似剣Gになる話 / HOME / 久々にHWの話>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/488-04c18aae
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
