| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年12月14日   久々にHWの話
プリの臨時が終わって溜まり場に行ったら、
なにやらGMでトール火山に行くという話になってました。
魔が差して、僕はプリで良いのかなと言ってみたら
相方様が一喝する、「たまには廃渦も動かしなさい」と。
何だ、このメタボ対策みたいな説教は。
やれやれ。

せっかくなのでもう少しゴネてみたところ、
「じゃあうち渦出すから、アスムも無しね」と脅される。

とはいえ、単にプリが楽しくてプリばかりやってただけで
廃渦がイヤになったというわけでは断じてないので、
久々で恐ろしいながらも色々準備。

サイ氏のセージ、Ayaさんのプリ、ディンさんの鳥、ふかさんのHP、うちHW。
08Dec14th02.jpg

固定狩りということになってたものの、弓Gがいたり
別の固定PTがいたり、なんとなく移動しつつ。

ソードガーディアンは、一体のみ撃破、ただし相討ち。
相討ちといっても、2~3人が犠牲になっただけであって、
「一人でも生き残れば俺たちの勝ちだ!」って言い切って良いのなら一応勝利。

今回は、結構IWが決まった。我ながらなかなかやるなと思った。
思った後に気がついた。
ブラギのおかげで、ディレイ気にせずIW出せたこと、
それ以上にPTMの誰かを殴って止まってる敵の足元にIW出してるだけだった、と。
何のことはない、結局今までと大して変わってないんじゃなかろうかorz


個人的に、MVPはサイ君。
解禁した剣Gから逃げて遠くに持って行き、自らの命と引き換えにPT決壊を防ぎ
PTが半壊の際にも適切かつ神速のハエ(?)でしぶとく生き残り
終盤決壊した際、もはや彼が死んだのならもうどうしようもないな、なんて思えた程。
きっと反応速度(リアルAgi)や動き方(リアルFlee)が高いんだ。
さすがです。

Ayaさん、支援中にうろちょろしたりAMPでサフラ消したり、お手数をおかけしました;

ディンさん、前と後の距離を空ける布陣で
ブラギ大変だったと思います、ありがとうございます。

ふかさん、釣りつつ支援って大変だったと思います、お疲れ様です。

当時の私、もっと練習しろ。


コレに懲りなければ、ぜひまた行きたいと思っています。
今日はありがとうございました、またよろしくお願いします。
23:59 HighWizardの話 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<Wizプリ懇親会の話 / HOME / 葱さんに拾っていただいた話>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/487-4a7b922a
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
