| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年12月08日   プリの合間にHW、になりつつある話
今日もプリにて騎士団へ。
・・・と書く事も、もはや日課と化しつつある。

そして・・・

死亡時くらいしか撮らないSS、というのもまたあまり変わらず。
08Dec8th01.jpg
・・・こらこら、踏むな踏むな、俺を踏むな。

その後、しば~~~らく立って、件のWizさんと今度は廃屋。
油断すると、やはり倒れてしまう・・・Wizさん眠くなったみたいです。やれやれ。


眠気覚ましに、城特攻。攻守交替せずに、城へ特攻。

お城は楽しいけれど・・・・・
08Dec8th02.jpg
4体来れば死がうっすらと見え、5体来れば死を身近に感じる
そんな状況にあって、少々突っ込みすぎた図。
見るのとやるのでは大違い、ということが身にしみる。


攻守交替、再度城へ。
やはり楽しい。
gdgdになりながらも、1H完走。

最近、青石を使い切ってしまうケースが多いみたいです。
本来避けられるor自分ですべきSWを、私がしてもらってしまって
それで消費が増えたのかな、とか考えてしまう。
誤爆サンクは、せいぜい1~2回ですものね・・・・・

この城に際して、新たに投入したいスキルがあり、
仕方なくSCを少し組み替えてみた。
これまでTDスタッフとSoPの持ち替えをしていたが、登録はSoPのみ、に改めた。
具体的には、「TDスタッフにより詠唱開始→詠唱中にSoP」×n を諦め
対深遠や魔剣に際してSoPに持ち替え、その1本で戦う。
強敵との戦闘が終わったらアイテム欄からTDスタッフに持ち替える、と。

もう少しSC構成を見直す余地はあるかと思うのだが・・・
・・・近々考えてみようかな・・・



今日もありがとうございました、またよろしくお願いします。
23:59 Priestの記録 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<出かけた話 / HOME / Priest楽しくなってきた話>>
コメント
誤爆サンクなんてそんなにしないお!!!
石はホント最近減るねぇ・・・・馬の遭遇率も高いからかも?また古城いくお!!
2008.12.09 11:21 / URL / ふかきょん / #- / [ EDIT] / PAGETOP
ときどき誤爆サンクしてるべ!
運が良ければ1時間に2回くらいは観測が可能ですぞw
まぁその程度だから大勢に影響はない筈で・・やっぱ馬かしら・・。
ぜひまたもはや何度でも参りましょうぞ
2008.12.10 04:27 / URL / くらいど / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/481-7088065f
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
