| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年12月07日   Priest楽しくなってきた話
いやこれまでは楽しくなかったって意味じゃなくて。
Wizペアのプリ、楽しすぎる・・・!

とはいえ・・・

お昼過ぎ、カレーを食べ過ぎて苦しみながら
神藤さんの新盾性能実験の一端を担うべく、まずはHWにて古城へと。
氏はAgi支援・・というかAgi>Vitで結構驚異的な防御力を誇る方。
闇ブレスで禿をも95%回避し、信じられないほどキリエが持続する。
98歳で残り21%になった模様です。転生後もAgi-Vitバランスで行かれるとの事。
物影から生暖かく応援仕ります。
自分のgdgdっぷりに絶望しつつ、転がさなくて良かったと安堵。


そして夜。
プリースト楽しいですという話ですが・・

08Dec7th01.jpg
こういうのはあんまり面白くない。
死んじゃったねぇ って、楽しさがまったくないわけじゃないけど
ハッキリ言って悔しい。

廃屋にて累計一時間のマラソンの後、
攻守交替しようかどうか、サイコロで決めて現状維持、
今度はまたしても騎士団に。
08Dec7th02.jpg
凍結LAからのJTを撮影したくて失敗する。
ちゃんとLA入ってるんだよ、って悔しいので文字まで入れてしまう。

他のことはともかく、凍結LAだけは日に日に決まるようになって
少しずつ進歩してるなってのがわかって楽しい。

闇服を壊され、実は予備を持っていなくて途方に暮れたのだが
Wizさんに貸していただきましたorz
プリ用の予備闇服 or 今使ってるのを予備に回せるだけの上位闇服、
なるべく早く作っておきたいねぇ・・・

リンクさせていただいているeon氏に遭遇するも
ちょうどキリエ切れてタコ殴りされつつキリエ更新中、
色々とテンパってたところで大混乱。
eon氏の組んでおられたスナイパーさんを突っ切って壁際に寄ったり
色々と御迷惑をおかけしました。

廃屋んところでJobが一つ上がって、SW4。
SW実用化まで残りJob3。

今日もありがとうございました、またよろしくお願いします。
23:59 Priestの記録 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<プリの合間にHW、になりつつある話 / HOME / 遊行と騎士団ペアの話>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/480-7ff99e3a
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
