| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年12月06日   遊行と騎士団ペアの話
SSを撮る習慣が消えました。良くない、良くない・・・・

お昼の遊行に、プリにて参る。大人数PTは初めて。

G狩りデビューのときは、頭数は多かったものの
PT組んだのは実質3人、HPのバー見れば
PTMが何処にいるやら、すぐにわかったのです。

行き先は棚下層。構成は・・・・・12人。たくさん。
支援3、殴りプリ1。
えらい戸惑いながらも、初の「支援分け」をしましたよッ

 支援さんA : 殴りさんは、自己支援お願いします。
 支援さんB : Wiz2踊/ハム砂冠/前衛2 かな?
 くらいど : じゃ、私Wiz2踊やりますー

・・・・・先陣切って、何々やりますって立候補して良かったのだろうか。
でもなんか積極的に進めいかないと、話がまとまらなさそうだったんだ・・・。

崑崙から転送で棚にたどり着き、少々すったもんだしつつ3Fへ。

 踊さん : 支援くださいー

いきなり切らしてた私。最悪だ。ごめんなさい、本当にごめんなさい。

適宜犠牲者を出しながら、思念体シリーズに蹂躙されつつ6Fまで完走。
大人数は、Wizペアとはまったく別の意味で忙しい、難しい。
他職で遊びに行ったりした時は気にしてなかった事が色々と。
ちょwwwこのタイミングでウロチョロすんじゃねwwwwwww とか。
これまで組んだ全てのプリさん、本当にごめんなさい。
たぶん、カーソルで捉えきれない私が悪い。
ベテランの方々には何と言われるやらわかりませんが、
混戦時はPT窓開いてそっからスキル飛ばす練習もしておこうかな。



夜、廃Wizにて、ふかさんと古城に1R指摘を受け訂正、1H。
先日のスムーズな狩りを意識して空回ること数度。
やれやれ、だ。
前向きに考えよう。まぐれやら偶然やら重なったとはいえ
あれは自分らが成したこと、目指すべき一端が見えたと考えたい。

恒例(?)の攻守交替にて、プリーストにて騎士団にリベンジを果たす。
「昨日の私と思うなよ!」
 (このフレーズ、何だっけ・・・夏に帰省したとき見つけて「なにこれ」思ったんだが・・)

そう、Lvが1つ上がって、これによりVitが3上がり
さらにファブル挿しのInt型サバイバルロッドを入手し
前回と比較してHPの差は実に700。
10000000→10000700 とか、そんなんだったら大した違いにもならんわけだが
大まかにHP4.8k→5.5k、極めて乱暴な概算では15%ほど上がっています。
違わないわけが無い。

とはいえそれでもWizとの使いまわしな防具が柔らかめ、痛いことは痛い。
前回言われた「闇服着てる? いや、なんか被ダメ大きい気が・・」という
相方の無邪気で残酷な言葉が突き刺さった傷は
まったく癒えていないがここについては事態を改善できたわけでもない。
だってお金ないんだもん。

深遠の初撃破は、城に特攻した時に一応果たしたものの。
あの頃とは比べ物にならない安定感にて何体か、やれたと思う。
毎度思うけど、凍結LA決まると本当に気持ち良いねぇ・・
殴り割りは深遠のAGのせいで安定せず、リカバリーはディレイがキツく
まだSW完成していないのでフェンHLからLA狙うわけだが詠唱が長く無防備。
対深遠時、毎回白ポを叩かざるを得ないところにスペックの不足を感じた。

それでも深遠をスムーズに倒せたのに気を良くして
カリツ1レイド2を抱え、画面端に見えた別のレイドを捉えに行って
計カリツ1レイド4、これにて詰まれる。
白ポ切れに気づかず、さらに欲を出すのは良くないね・・・申し訳ない。


今日も色々ありがとうございました、またよろしくお願いします。
23:59 Priestの記録 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<Priest楽しくなってきた話 / HOME / メンテメンテまたメンテ>>
コメント
いやぁホントごめん><無邪気というか唐突過ぎた!!!あの後超反省してたお(´・ω・`)
因みに古城は1Hだ!!!最初っからマウス使えない症状出てたのが痛かったねorzキリエかけなおしてその場に立ち往生とか多かったし。。。何とかならないものか・・・・orz
2008.12.07 09:50 / URL / ふかきょん / #- / [ EDIT] / PAGETOP
そんなに気にすることじゃないですってばw
しかし、アスムと比べちゃぁおしめぇよ・・・

おおう、そういえば1Hでした。マウスの症状、どうすればいいんでしょうねぇ・・
2008.12.07 12:45 / URL / くらいど / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/479-351be30f
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
