| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年12月05日   メンテメンテまたメンテ
なんつーか、そろそろ呆れるのを通り越して
作業する方々を心配し始めました、くらいどです。

ひねくれて「アイツら(頭/技術/その他)大丈夫なのか?」って意味じゃなくて
連日の作業延長に明け方のメンテ、真面目な話、健康面で心配です。

まぁ当たり前ですが一人でやってるわけでもないんでしょうし、
シフト組んだりして適宜休んだり色々やってるんでしょうけれど。
交替で夜勤しつつ常に監視してはいるのだろうけれど、
メンテともなれば増員するのかもしれない、しないかもしれない。

お身体お気をつけつつ、作業の程よろしくお願い申し上げます。

以上、ちょっぴり人道的な話。


以下、顧客の一人として。

fざけんねぃ、バーロゥ!
仕事くらいちゃんとしろぃ!!
%◇&#○$☆×@△#◎¥!!!!!!

・・・コホン。
お言葉遣いが悪くてよ。

どうやら、くらいどは江戸っ子気質らしいのだ。
自分ではよくわからんが、ある人生の大先輩にしみじみと言われた。
かつて江戸と呼ばれていた場所に比較的近いところで生まれ育った事は否定しない。

話が逸れましたが、連日のメンテ、なんとかしてほしいものです。
明け方のメンテは、nProtectに戻すのかしら・・・?


08.12.06 08:30追記
私信。
せっかく許可を頂いた一文字変更ですが
意味が少々変わってしまうので、やめておきます。
23:59 中の人の戯言 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<遊行と騎士団ペアの話 / HOME / またSS撮り忘れた話>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/478-be3aaa61
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
