| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年12月04日   またSS撮り忘れた話
コンロンでコインをスッて、ふかさんと古城ペア行って
攻守交替して騎士団で散って時計で散って
また交替して古城に戻って。

最後の古城は普段より少々ペース速め。
やってる間はアドレナリンと脳内麻薬のお漬物、
終わってからどっと疲れが来るけれども非常に楽しかった。


おやすみなさいをして半刻後、悲劇は突如やって来た。

その惨劇から遡る事約10分、eon氏をお見かけして色々話をしてました。
道のど真ん中で立ち話も、ということで、少しだけ脇道に入って。
露店街が画面端に薄く見える程度の位置で
トール火山がどうのこうのって、色々語っていたわけです。

eon氏が立ち上がり、「テロだ」と言う。

野次馬根性で観に行ったら、
プランクトンやらドロセラがちょろちょろしててLKさんが2HQして斬っていて。
そんなもんで死屍累々になるわけがないぞと思っていたが、
どうやらソードガーディアンが出現した模様。

南の門から噴水まで、なにもかも薙ぎ倒されている。
先刻おやすみなさいしたばかりの、ふかさんのケミも吹き飛ばされている。
「人がゴミのようだ」というのは、まだ良識的なんだなと思った。
あの状況、「人はゴミだ」で十分だった。


急いで装備をそろえ、剣の北側に回りこみ、MCでタゲとって
IWから一人無双崩し・・・!の筈が、
MCの反撃に槍が飛んできて8k、ハメる間もなく即死する。
そういえばアスムってダメージ半減だったねと思い知る。
アスムあってもHPMAXから一気に瀕死になるからな・・・・・・

セーブポイントから戻ってみたら、倒されていた模様。
様々な方々の御好意により死体街道が数分で活気のある露店街に戻る。
自分もイグ葉を使ってみたり、廃プリのeon氏に青石を押し付けてみたりする。
テロはイヤだけど、こういうとき、
まだまだ捨てたもんじゃないなと思わないでもない。


今日もSS撮れなかったけど・・
23:59 HighWizardの話 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<メンテメンテまたメンテ / HOME / 実際にやってみた話>>
コメント
朝起きたら死んだ形跡があった!!!しかも重量オーバーだったからHP真っ黒だったお!!!
そのまま続行したけどね・・・・テロやだねぇ・・・

てか一人無双崩しするにも削ってないと意味ないお(´・ω・`)連続でIWハメして2回やれば出来ると思うけどねw
2008.12.05 18:40 / URL / ふかきょん / #- / [ EDIT] / PAGETOP
無論削るところも考えて。IWハメから削って、次にIW-FWですね。
ただあーいう場では、へたにIWでハメてもどっか飛んでっちゃいそうで
2~3人での時間差AMPSGやら阿修羅やら、
犠牲を出しながらも強引に潰す方が良いのかしらとも思った。

テロやだねぇ・・・・
2008.12.05 19:40 / URL / くらいど / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/476-1a8e87bf
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
