| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年06月08日   Liberation ~解放~
・・・長かった。簡易キルカウントによれば約8900匹で、
ついに新兵器最後の部品を入手しました。
June8th01.jpg

完成した新兵器、ssを撮り忘れたので説明すると、+8HyTiK、
即ち+8ハイブリッド タイタン カタール:大型特化であります。
ジュルではなくカタールに挿す理由は省略。
キーワード:貧乏・汎用性・ソウルブレイカー(まだだけど)

先日作った風鎧と併せてらーす最後の聖地:時計地上4階へと。
June8th02.jpg

June8th03.jpg
フクロウからの被弾・・・痛すぎる。

June8th04.jpg
風鎧の効果・・・たしかにある、痛いけど。

June8th05.jpg
新仕様黒蛇c。
初撃約260(フクロウのDEF高すぎ)、
平均秒間6発のマシンガンカタールが火を噴くぜ・・!

せっかくLB対策に作った+7赤いリボンとコボルドロザリオを忘れ、
LBの威力の前に、つくって正解だったと実感。
ただし、以上2つのMDEF装備でのLBは未体験のため、
「気休めにはなるね」という結論の可能性も・・。

最後に、プロンテラで見た恐ろしい子
June8th06.jpg

マジデツカ・・・

時計4体験談:
フクロウことオウルデュークとアラーム、クロックが
メインディッシュとなるわけですが、
対アラームに闇鎧、対フクロウ(のLB)に風鎧。
両方来たときはどうすりゃいいんだ、と。

アラームには二刀、フクロウにはカタール、
ウィスパはEPで叩き落せばどうにかなる。
クロックは二刀でもEPカタールでも、と実感。

二刀とカタールとの持ち替え及び鎧の着替え、
さらに本やアラーム3匹来た時のイミュンと木琴の着替え、
とてもとても疲れました。

・・・が、狩りがこんなに楽しかったのはいつ以来だろう・・。
23:48 暗殺者記録第一部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP
<<たまには朝に書いてみる / HOME / ヽ( `Д´)ノ>>
コメント
おめでとうらーす おおきくなったね
お姉さんはうれしいよ、、、

でもお姉さん、最近遊び相手がいなくて寂しいよ
誰かこんな私を見つめてくれる人、紹介s、、、(ごふっ
2005.06.09 00:47 / URL / Serika / #uxP9udz. / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/47-307130ce
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
