| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年11月20日   情けなくお腹一杯な話
あの時、俺はこの世で最もカッコ悪い存在だったに違いない。
いやいつもそうだろって言われても否定は出来ないかもしんないけどさ。
出来るものなら否定しておきたいところだけど。
一体どうして、どんな情けない状況に陥ったのかは、省く。

さて、今日は臨時に行った話と、知り合いと狩った話。
夕刻、臨時広場で支援orWizにて落ちておられた方を拾いました。
支援であればHWで組め、Wizであればプリで組めるLvの方。

08Nov20th03.jpg
だからってなんで私がプリ出してるんだよ、と自分でも思う。
Wizやってて、プリさんの立場を知りたくて作ってみたプリで
Wizペアはやったことないのですとお伝えしたところ、
全て承知の上で、ダメもとでノーグ1に連れてってくださったこの方に感謝。
SSに写っていないけど・・・

反省点は色々あれど、ほろ苦いWizペアデビューは置いといて。


ギルドのマスターであらせられる、ふかさんにお城に連れてっていただきました。
マスタ、しばらくなんだか不調だったみたいでしたが
今日も今日とて絶不調、開始早々色々とちぐはぐな事態になる。

絶不調は言いすぎかな、前回の方が調子は悪かったかと思う。
今回は、まがりなりにも1時間くらいは持ったもんな・・・。
08Nov20th01.jpg08Nov20th02.jpg
たしか、これは私のミス。
最初のSGは強引に通ったものの、追撃SGに手間取っていた間に
ふかさんインティミ→私圧死。
私めを起こそうとして悪戦苦闘→ふかさんも圧死。
このときは、通りかかった他のペアの方々に起こしていただいて・・

ふかさんの青石が切れて一度帰還。
先日から完全回避装備の持ち替えを導入なさっていたようですが、
これを以前のAG服との持ち替えに戻してみる、とのこと。

そして第二ラウンドは・・・


出だしから、ふかさんのペースが妙に速い。
動きに自信が満ち溢れている(ように見える)。
さりげない一挙手一投足から次に何がしたいのか伝わってくる。
もうちょっと厳密には、次に何がしたいのかわかるような気がしてくる。
わかったような気になっていると、大概その通りになる。

その変貌たるや「おまえ別人だろwww」と言いたくなるが如し。


私はといえば、レイドにSW乗っ取られたり
バラけた弓相手にLoV撃ちたくなったり、リセットの見極めが出来なかったり。

オーガ混のMHが西から私めがけて突っ込んできたので
IW展開してみたら、肝心のオーガはハマらずレイド1体だけがハマった。

位置ズレor設置ミスの時、自分も殴られていた場合に
フェンを外して殴られて擬似キャストキャンセルから再度展開というのは
よほどじゃないとやらない方が良いと思った。
ヒールスクロールのディレイカットだけじゃなくて、
キャストキャンセルのアクセも導入してみたいけど・・・SC足りるかな。


3時間ほど篭ってエル4個他レア無しという、散々な古城だった。
それでも古城は楽しかった。
今日はありがとうございました、改めてよろしくお願いします。
23:59 HighWizardの話 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<プリがG狩りにデビューした話 / HOME / ちょっとだけ忙しかった話>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/460-310310dc
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
