| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年11月09日   遊行→特訓→棚臨
最近、胸焼けが酷くて食欲が無いくらいどです。
おなかはすくけど食べたくない、空腹が進行してから仕方なく何か食べて
食べると余計気持ち悪くなって
・・・ってのは、どうやら胸焼けをさらに悪化させるらしい。
しょうがない、消化に良いものを適宜無理やり押し込もう、そうしよう。

胃薬も買って来ようかな・・・

13時の遊行に行って参りました。
70台、10人PTでノーグ2へ。
職バランスは・・・・
槍騎士、ローグ、BS、ジプシー、リンカー、バード、セージ、Wiz、廃Wiz、プリ
各一人。
支援さんの負担を考え、ゆっくり、休み休み・・・。

SSは、撮り忘れた。


その後、↑の遊行に一緒に行った槍騎士さんの別キャラWizに
FW-SG滑り割を伝授。
なんか偉そうな物言いな気がするが、最後には監獄に通って転生した身として
お教えするっつっても良いんじゃないかしら。たぶん。
草の葉と花びらを交換してもらいました。

SSは、撮り忘れた。


その後テレビ観たりしてて、再ログインしたのは日付が変わる頃。
ログインしたら南の臨時広場にいて、
目の前にHW火を募集する棚臨を見かけて飛び込む。
マスタから暇だと声がかかるも、今まさに棚臨に入ったばかりですと報告する。
マスタが大騒ぎする。

叫ぶマスタのSSはあるものの、棚でのSSは、撮らなかった。
08Nov9th01.jpg
23:59 HighWizardの話 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP
<<初体験、心の準備が・・・ / HOME / 副業の話とLKの話>>
コメント
ふかきょんさん可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ
胃痛で食欲ないときは牛乳がいいとか聞いたことが・・・・・@w@
お大事にですよ~(´・ω・`)
2008.11.11 06:58 / URL / piahime / #Lk84Cx12 / [ EDIT] / PAGETOP
ね、可愛すぎますさねw
牛乳、試してみる事に致しましょう。
ご心配頂き、ありがとうございます・・・;
2008.11.11 12:38 / URL / くらいど / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメント遅くなりましたが連れてってくれてありがとうございました!!!
すごく楽しかったしいい経験になりました!
またお時間が合えば連れてってくださいー!!

もう胸やけは大丈夫ですか?
甘いもの油刺激物炭酸飲料がよくないとか;
↑ちゅか多すぎ!w

たばこはマイペースに無理しないようにです><

ふかさんwww
かわええええw
2008.11.14 20:36 / URL / キイロ / #- / [ EDIT] / PAGETOP
きいろさん、コメントありがとうございます。
胸焼けは未だに・・・時々・・・。
甘いもの油刺激物炭酸飲料、どれもこれも美味しいものじゃないか・・!

予想外の叫びでしたもので、思わずSSに収めてしまいました。
2008.11.15 14:07 / URL / くらいど / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/447-b11dc094
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
