| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年11月06日   題名をつけない話
ふと南の臨時広場を見たところ、
残りHWのみ募集な棚臨があったところに急いで飛び込んで・・・

どうやら以前からいたHWさんが何らかのご事情で落ちてしまったようで
その方には少々申し訳ないなと思いつつも出発。

70代は、そう人口があるわけでもなく、
以前の棚臨にて組んだ方もちらほらおられつつ、
まぁ狩り方もいつも通り。


とはいえ本題はその話じゃなくて。


本題といいながらも詳しく書く事は出来ないので
わざわざお読みいただいておきながら「はぁ?」って思わしめてしまう
そんな文章を書くのは少々忍びないのですが、
まぁ個人の日記だと思ってお許しいただきたく存じます。

さて。

くらいど(の中の人)は、時々思考停止みたいな状況に陥ります。
どんな時にそうなってしまうのかってのは、自分では大体把握しているので
極力そういう状況にならないように気をつけています。
気をつけているつもりでも、なっちゃうときはなっちゃうもので
本人はあまり困らないのだけれども周囲にご迷惑をおかけする自覚はあります。
そこはなんだか心苦しい。

ともかく、今、そんな感じです。
しばらく寝てれば多分元に戻ります。
元に戻ったら、またよろしくお願いします。
23:59 中の人の戯言 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<先日に引き続き / HOME / IW特訓>>
コメント
大丈夫かいなぁ??病気だったらゆっくり休むべきだお??
精神的だったら・・・・ガンガレ><(ぉぃ
何かあったら言ってちょ
2008.11.08 11:24 / URL / ふかきょん / #- / [ EDIT] / PAGETOP
まぁ・・・何が何やら・・・w
たぶんどうにかなると思うのです。
2008.11.09 07:32 / URL / くらいど / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/444-1fccbbd2
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
