| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年10月30日   棚臨未遂とその後の話
Lvの合う棚臨があったので、飛び込んで見ました。
・・・2時間ほど待っても集まらなかったので、
その場にいた教授さん、パラさん、ハイプリさんと私の4人でノーグ2へと。
SSは撮り忘れましたが、氷割りに苦労しつつもどうにか。

・・で、特に記してはいなかったのだけれども、
1週間弱ほど前から、とあるギルドにお世話になっています。
溜まり場に戻り、臨時が終わったら食べようと決めていたチョコレートを買ってきて。

しばらくしたら、お隣のギルドの方と共にマスターが帰って来ました。

些細なきっかけから、お隣のギルドの方々と共にマスターをいじm・・
・・・もとい、マスターで遊b・・いや、マスターと遊んで・・
・・・・コホン、マスターに遊んでいただいていたのですが、
「くらいどは、もう古城に連れて行かない!」と言われました。
エライコッチャと、このたった一言であっさり寝返る私。

忠臣俺!主君の命あらば、たとえ火の中水の中!
古城に連れてっていただけるなら忠犬にすらなってくれよう、この私!
もはや眼からプリンをも喰らってみせる・・・!


お隣のGの方々やG内での関係性における政治生命を賭してマスタを庇い、
我が身を盾とし周囲の非難を一手に引き受け
そしてこれも古城のためと尻尾を振ってまで機嫌を伺う
そんな私にマスタが賜った職位変更。


before [古城を愛する廃渦] → after [古城を愛する変態仮面]

08Oct30th01.jpg

これが我が身を犠牲にして主君を庇う忠臣に対する仕打ちか・・・!


注:眼からプリンを食べるのは、あくまでも比喩です、レトリックです、過剰表現です。
23:59 HighWizardの話 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<城ペアと騎士団と氷 / HOME / 久々の日付変更前更新>>
コメント
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ (´゚ω゚):;*.':;ブッ
誰が決めたのその職位?最高だね><b(ぉぃ
2008.11.02 10:36 / URL / ふかきょん / #- / [ EDIT] / PAGETOP
くっ・・・なんて白々しい・・・・!
2008.11.03 08:39 / URL / くらいど / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/439-36690af5
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
