| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年10月22日   駆け抜けた話
ひたすらひたすら時計2に篭って、Job50になりました。
最後の1ptは、「もうどうにでもなれ」とFBlt4→5に使用して。
Base66/Job50、素のステータスはInt99→Dex26、他全部1と
何の面白みも無い振り方。

08Oct22nd01.jpg
・・・と。

廃Wizに限らず、いざ自分で動かすと少し感覚が違うなぁって思う。
・・・廃Wizって・・・でかいな・・・・なんていうか、もっさり。

転職の後、適当にまわってAMPとかSGとか取ろうと思ったけれども
どうやら燃え尽き症候群、続かない。

もう少し・・・頑張らなきゃね・・・
23:59 HighWizardの話 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<出かけた話 / HOME / 廃マジ途中経過、スキル振り未だに悩んでます。>>
コメント
はや!!!Σ(゚Д゚;)
転職おめでとうございます!!
廃WIZもっさりですね!!(ぇ
しかし♂廃WIZ大好きです(/ω\)
というのも、お城でかっこいい人たくさん見たからなんですけどねww(ぁ
よく考えたらペア組んだ人・・・・やっぱり男性のが多いですね・・(`・ω・´)
ペアするプリさん惚れさすような廃WIZっぷりをがんばってください!
2008.10.24 08:16 / URL / piahime / #Lk84Cx12 / [ EDIT] / PAGETOP
一足お先に、ありがとうございます。
ペアするプリさんを惚れさすかどうかはわかりませんが、
禿に寄り付かれたりしないような廃Wizになれればと思います。
2008.10.24 20:26 / URL / くらいど / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/432-e1634183
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
