| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年10月18日   さいしょの一歩
カテゴリ変更です。これ以降、HighWizardの話です。
まぁ、転生してNovice Highになるところから、ですが・・

08Oct18th01.jpg
ユミルの心臓を目指して暗がりを彷徨い・・
08Oct18th02.jpg
eon氏に貰ったおやつを食べて・・

転生のところは、載せません。

ところで、ダイバーゴーグルや帽子を脱ぐと
僕のキャラはこういう顔をしていたのかと今頃気づく。
中段は、まぁ狩りで付け替えたりしてたけど
とんがり帽子は精錬する時以外は一度も脱がなかったからな・・

知り合いはログインしていなかったので誰かに手伝ってもらう事は出来ないけど
まぁ超強いマイン持って初心者用赤ポ叩いて頑張れば良いやと、独りで転生。

しかしこれが後にすぐに悲劇をもたらすことになる・・・

08Oct18th03.jpg
超強いマインどころか、回復剤すら引き出せない。


08Oct18th04.jpg
未精錬ナイフ1本ではプパすら狩れない


08Oct18th05.jpg
回復剤も無く防具がコットンシャツだけではポリンにすら撲殺され


08Oct18th06.jpg
1つもやってないアカデミークエストを頼ると、無料転送してもらえない。


・・・・・。

ええ、Int極、一点振りですから。Str=Agi=Vit=Dex=Luk1ですから。
俺は今ROでもっとも弱い存在なんだと実感したね、ポリンとガチって負けた時点で。
初心者用防具と初心者用マインゴーシュで身を固めた素ノビに負けるだろう。

一番大事なのは仲間だ、と、昔どこかで誰かが言ってそうなことが思い浮かぶ。


かなり色々とどうしようもないので、別キャラにccして
人のいないところで超強いマインと赤ポ、
それから適当に貯まってた収集品を路上に捨ててccして拾いなおすという
あんましやりたくない装備移動を敢行しましたとも・・。

そんなこんなで転職して、ウルフに火ボルト撃ったりして
南で偶然みかけた知り合いに土精つれてっていただいて時計デビューして。
鹿ちゃん、ありがとうございました。
23:59 HighWizardの話 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<はじめての お遣い / HOME / ついに発光できた話>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/428-54b292e1
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
