| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年10月17日   ついに発光できた話
おかげさまで、よぉ~やくWizが発光できました。
もう二度と監獄なんか行かないもんね~ と言いたい所だけど・・・

ひとまずは、しばらく行かなくて良いと思うとまさに釈放された気分です。

昼過ぎくらいから監獄に篭って、適度に追い込んで。
夜、「最後くらいは古城で」と先日お願いしておいたふかさんに
改めて古城に連れて行っていただきました。
無事、発光する事が出来ました。
本当にありがたいことです。

その後、恐ろしいところを見物に、と、
火服もない私をT火山に連れてってくださいました。
私はもう何度死んでも良かったのだけど
ファイアーボールの直撃どころか巻き添えで蒸発しまくったり
ご面倒をおかけしました。
いずれ立派な黒マントになってリベンジ仕りたいです

色々とSS撮りはしたのですが、天使の1枚だけ。
32.jpg


HDDの空き容量とPCの性能のおかげで
動画を撮ることができなかったので
過去からのSSを色々と並べたシロモノを作りました。
僕の、僕による、僕のため(だけ)のSS集ですが・・・
・・・載せてみます。やれやれ。




 臨時で1、2度組んだ方々
 これまで何度も組んで頂いた方々

 今は疎遠になってしまった方々
 最近新たに知り合った方々

 長い間、仲良くしてくださった方々


 全ての方々に・・

 おんなじくらいの感謝を込めて・・



08 Oct. 17th
Clyde
23:59 Wizardの話 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP
<<さいしょの一歩 / HOME / 明日には光るであろう話>>
コメント
発光おめでとうございます!!
私も今日なんとか転生を遂げました>w<
早くお城へ舞い戻りたいものです(*´д`*)
お互いがんばりましょうーww
2008.10.18 11:55 / URL / piahime / #Lk84Cx12 / [ EDIT] / PAGETOP
ありがとうございます、piahimeさんもおめでとうございます。
早く戻りたいものですね・・お城に・・・・。
転生の果てに見えてくるものが楽しみです。
お互い頑張りましょう
2008.10.19 08:58 / URL / くらいど / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.19 10:10 / / / # / [ EDIT] / PAGETOP
非公開様
ありがとうございます、突然色々とご面倒をおかけしますが・・
・・なるべく要点を明確にしておくよう善処します、よろしくお願いします。
2008.10.19 12:33 / URL / くらいど / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/426-58ca0012
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
