| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年10月16日   明日には光るであろう話
今日も監獄、明日も監獄、明後日は・・・解放されてると良いな。
くらいどめは明日17日金曜日にも光る予定です。

その監獄、一体いつの間にアラームが配置されたんだろうか。
08Oct16th01.jpg
SS撮る余裕は無かったけど、
このアラームに遭遇する数分前にはアイスタイタンもいたりした。
アラームは滑り割りに巻き込んで、アイスタイタンはSW→JT二連射で落としたけど・・

画面外から弓ガーディアンに射殺されるなんて事態になる前に狩りをやめました。


夜、eon氏を半ば脅し、半ばすかして古城に連れてっていただきました。
おかげさまで、私は死なずにすませていただいたけれども
何度も転がしてしまって・・・・・・申し訳ないです。
もう1つごめんなさいがあるけれども、これはいずれ直接お伝えします;;

次はもしかすると、黒マントになった俺様のサイキョーAMPSGが火を吹くZe!と
しばらくはかっとろいSGをかますことになるでしょう、今後ともよろしくお願いします。


その清算中、ふかさんから狩りに誘っていただいて、再び古城へ。
古城二連荘とは私はなんて幸せ者なんだろうか。
上記eon氏との狩りでは、相変わらず何の進歩も無く
ニングロとフェンとハイドとテレポの持ち替えに手間取ったので
ふかさんのコメントの通りテレポは置いていってハエを使うことにしてみた。
序盤数回の乱戦こそ、これまでよりさらに混乱したことは否めないが
中盤以降は持ち替えで手間取る事は少なく。

ふかさんも、お忙しい中ありがとうございました。
いずれ、黒マントになった俺様のサイキョーAMPSGが火を吹くZe!と
しばらくはかっとろいSGをかますことになるでしょう、今後ともよろしくお願いします。


ひとまず安全圏でも良いからSoPを1本用意しよう、とか
最終的なのはまだしも、少なくとも一次職分のスキル振りは決めておこう、とか
IntやSignの有無で色々と確殺計算しておかなきゃ、とか
夢は広がるばかり。
悩み考え抜くだけでこんなに楽しいのは何故だろう。

課題もある。
覚えたてのハイドを使いこなすのも重要だけど、たぶん最優先なのはフェン。
というか今もこの先も相変わらず、フェン。
AMPとの兼ね合いを考えると、これまで以上にフェン持ち替えミスを減らさなきゃ。
(ごめんなさい、これでも努力してるつもりなんです)

というわけで明日も頑張ろう、そして少し休もう・・・・
23:59 Wizardの話 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<ついに発光できた話 / HOME / アカデミーシークレットストーリー第2話>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/423-2366f2c3
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
