| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年10月09日   今日もお城に行けた話
先日の、ふかさんに連れてっていただきました。
ありがたいことです。

この方、進軍の速度や進路、スタンスが似ているというか
何がどうとは言いづらいけど何か狩りやすいんです。
ありがたいことです。

・・が、私が自分でも信じたくないようなミスをやらかして1ペナ。
デスペナはどうでもいいんだけど、悔しいな・・明らかに防げるミスだもんな・・
信じたくないけど現実は直視せなアカンわな・・・禿3体に絡まれてな・・・

深遠が飛んでしまって奇声を上げるふかさんの図
08Oct9th02.jpg


奇声といえば、どこぞの10年前は日本唯一だったビジュアル系パーカッショニストを思う。
もしかしたら今も唯一かもしれないが。
彼は、自身のソロアルバムに「奇声」を使おうと試みた。
いわく人を集めて「奇声をあげろ」と言っても
無意識に周囲とのハーモニーを考えてしまうだろうっつって、
集めた10人くらいの人々に、まず耳栓をさせた。
で、大声を出させる。
人々の前に立つパーカッショニストが腕を上げたら音程を上げ、腕を下げたら音程を下げ。
奇声を上げてる人はそれぞれ周囲の音が聞こえないもんだから
ハーモニーも、音程が上下する度合いを合わせることも、無意識に合ってしまうことも無い。

狩りでは、ミミックから紫箱。
先日の弓レイドcといい、なんていうか微妙なレア運。
私が開けたら青箱が出てきて、その青箱をふかさんが開けたら蝶の羽。
楽しい夢でした。
23:59 Wizardの話 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<リンク追加と季節について / HOME / ふと思いついた話>>
コメント
いやぁありがとうございます!!楽しかったです!!!
また行きましょう!!!狩りやすいとか・・・・ぶっちゃけうちも狩りやすいです!!氷像が一つにまとまるのはMBしやすくていいですよ!!!(≧∇≦)ъ ナイス!
また近いうちにいきませう!!
2008.10.11 09:43 / URL / ふかきょん / #- / [ EDIT] / PAGETOP
こちらこそ、いつもありがとうございます。
もう何度でも、(他のPTで狩ってる最中以外であれば)いつでも是非。
現段階では城だけが生きがいなWizですから・・・・・
2008.10.11 13:24 / URL / くらいど / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/414-38239ec7
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
