| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年10月07日   今日もお城
先日ご一緒した、ふかさんと今日もお城へ。

とはいえ・・・

・・・その前にプロローグ。
そのふかさんがログインするのとほぼ同時刻、PCの前で指先を怪我した男が一人いた。
どうしてそういうことになったのかは、馬鹿馬鹿しすぎてあまり言いたくない。

挨拶→バンドエイド買いに行ってきます→消毒&手当て→城へ

せわしなくてごめんなさいでした;;


開始早々凄まじいMHに遭遇したり、時々gdgdになりつつも
どうにかどちらも死なずに1.5時間駆け回りました。
08Oct7th01.jpg
10kジャストだと、つい反射的に撮影してしまう。


ところで、怪我したのは右手の中指、マウスの右クリックに使う指。
右クリックは薬指って人も多いみたいだけど。

狩ってると結構痛いんだ、これが・・・
まず、単純にマウスを構えるだけでも少し疼く。
さらに、くらいどは基本的に北を上にしたまま狩るケースが多いけれども
SGの配置や進行方向でちょこちょこ視点は回転するし
追撃のために魔法を準備しておいて、必要なければ右クリックでキャンセル、と
そういうのを中指の腹で押してみたり、薬指にスイッチしてみたり。

しかし2~30分もするとあまり気にならなくなる。
慣れとは恐ろしいものだというか、城が楽しいからだというか・・。


狩りが終わって指を見たら、バンドエイドの中が血溜まりになっていた。
張り替えてしばらくしたら、また血溜まりになっていた。
縫う必要がなければ良いんだけどな・・・
23:59 Wizardの話 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<安静 / HOME / だいぶやる気が出てきた話>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/411-67f6a58e
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
