| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年10月06日   だいぶやる気が出てきた話
今日も監獄でちょこまか動いた後、
あーもーソロいやだなぁ、露店してる間は狩らなくて済むから
露店でも立てて国会の中継でも見てよう・・ と、予算委員会の質疑を眺めて。
そのまま夕食とったりテレビ見たりして、
22時くらいに露店たたんで南の臨時広場を見に行きました。

昔々あるところで、ちらと何度か言葉を交わしたことのある方が
古城行きのチャットを立てていたので、飛び込んでみた。

08Oct6th01.jpg08Oct6th03.jpg

今日も楽しく狩れました。ありがとうございます。
ssは・・・無断で載せましたが・・・・・大丈夫ですよね?

そういえば昨日はRO関係ないどこかのプロ野球のチームが云々と
記していなかったけれども、昨日は昨日で一昨日は一昨日で
リンクさせていただいてる神藤さんにお城につれてっていただき、
一昨昨日は記事の通り、また別の知り合いの方にお城につれてっていただき、
今日もまたお城につれてっていただくことが出来ました。
皆様本当にありがとうございます。


狩りが終わって、色々と意気投合して長々とお話させていただいて、
気がついたら3時過ぎ。どんだけ話し込んだんだ・・・
ぜひ、またよろしくお願いします。

(08.10.07 追記)
昨日ではなく一昨日でした。日付の感覚すら狂っているorz
23:59 Wizardの話 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<今日もお城 / HOME / 未来の自分に謝っておく記事>>
コメント
さっそく記事ありがとう!!!
うちもリンク貼らせてもらいますた!!!

SS?そんなの良いに決まってる!名前だっていいぞ!!!寧ろうちもSS載せてるかr

是非また宜しくです!!
2008.10.07 13:07 / URL / ふかきょん / #- / [ EDIT] / PAGETOP
コメントありがとうございます
こちらこそ、ぜひまたお願いします。
名前は・・・まぁ一応ね・・
2008.10.07 23:02 / URL / Clyde / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/409-67290926
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
