| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年10月02日   帰還
再会した知り合いの方と共に、お城へと。
本気で組んだのは久々かもしれない。

ssは1枚だけ。余裕なんてありゃしない。
08Oct2nd01.jpg

SG設置が1マスずれたり追撃JTのレベルを間違えたり
プリより1歩前に出てしまったり、やっぱ僕はダメだな・・・。
昔はもう少し出来たと信じたいが、自分だけそう思ってても意味ないし。
もう少し頑張ろう。


このとき、アリアたれリーフをお借りしてしまいました。
プリがサフラ使ってないのにサフラエフェクトあるぞ、って見るほどの余裕はなかったけど
どう考えてもLAやMBのディレイ中にサフラエフェクトあったりすると
これが発動かと認識できた程度。それでも結構な発動率。
今すぐに必要ってものではないけれど、いずれは欲しい一品だろうか?
単純にInt+3ならエリュダイトたれリーフが安そうだが・・・
問題はDefか、体感できるほどの差ではなかったけれども
柔いんだ、今の僕は普段より柔いんだ という恐怖感が倍増されてる気がする。
23:59 Wizardの話 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<未来の自分に謝っておく記事 / HOME / リンク一掃>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/407-11719980
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
