| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年06月18日   勝手に宣伝
某甘い方のブログにて新シリーズ?のような
国家魔術師Ⅰ種試験が始まりました。

もしホントにあんなものがあったとするならば、だ。
実技はともかく、筆記の部分は事前に調べておけばわかることなので
それくらいはちゃんとやっておかなきゃいけんよなァ・・
Int126での確殺、って括りじゃなくて
自分のIntでの確殺、って覚えておけばそれで良いとは思うけど。


くらいどは、フォーム改造(SC改良)直後に負傷棄権中だからなァ・・orz
キーボードの絵(というかキーの配置)を描いて、登録したスキルを書き込んで
見ながらやったのが休止直前。
そろそろ復帰できそうですが、また戸惑うんだろうな・・
14:45 Wizardの話 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP
<<なんとか復帰 / HOME / 骨折治癒経過>>
コメント
こんばんは>w<
お体のほうが大変なようで@w@;
お大事にです!!お城が待ってますよ!!(ぁ
私も魔術師試験拝見してました・・・・
確殺レベルが・・・やばかったですorz
ダメージ計算が激しく苦手なため・・・結構いい加減な部分が。゚(゚´Д`゚)゚。
AMPありなしで調整するくらいでした・・・
計算するようにしないと・・・・>w<;;

そしてキーボードの絵をかいて・・・・というのに感服しました!!
さすがです(゚Д゚;)私も急にさっきまで普通に出してたスキルの場所が分からなくなったりします;;
またお城日記が書かれる日を楽しみにしてます>w<ノシ
2008.06.20 23:58 / URL / piahime / #Lk84Cx12 / [ EDIT] / PAGETOP
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.06.22 18:49 / / / # / [ EDIT] / PAGETOP
なんだかとんでもなくご無沙汰でして。
先行き不透明な記事を近いうちに・・・!orz
2008.07.13 17:06 / URL / くらいど / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/401-d324dfc4
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
