| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年06月03日   フォーム改造
熱は完全に下がったけれども咳がひどくて、それはもう、あまりにもひどくて
機械的嘔吐反射(喉にモノを突っ込むと「おえっ」ってなるアレ)な、くらいどです。
まさか激烈な咳が嘔吐の引き金になるなんて、また一つ面白い事を知ってしまった。

と、Wizでは戦闘フォーム改造に着手しました。
・・・といっても、別に「何々の型!」とかそういう事ではなくて
bm使用なショートカットの大幅改造に伴い左手のフォームが変わってきたもので。

これまでは、新たなスキルを覚える毎にポンポンと1ページ目に入れていって
1ページ目で足りなくなったからbm導入して・・・ と、惰性で決まってたSC。
なんとSG10とハエが隣接する恐怖の構成で、インティミの恐ろしい城において
誤爆防止にハエをSCから外した結果、それが原因で何度も死んだ事もあったり。

そこで、具体的スキル取得予定は未定ながらも
High Wizardにて取得可能性があるスキルを羅列した上で
AMPなども想定しつつ誤爆の可能性が低いSC構成を考える事にした。


実際にやってみつつ改良を加えて慣れて行こうと思うのだけど
お城に連れてってもらっても、咳で気持ち悪くなって長続きしないんだ。

明日になっても酷かったら、熱が無くても医者に行こうと思う。
23:59 Wizardの話 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<医者に行った話 / HOME / orz>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/396-04c283c0
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
